冥愛の鎖 著者:華籐えれな イラスト:高階佑
大洋図書シャイノベルズ  2008年12月発売
★★★★

冥愛の鎖 (SHYノベルズ)/華藤 えれな
¥903
Amazon.co.jp


このお話、攻めがめっちゃカッコイイ!
冷酷無比でちょっと壊れかけな危ないドSなんですよ~!っ|´д`*)ハァハァハァ♥♥ラヴ
中東で諜報活動をしている時にターゲットである外国人部隊傭兵の三神と知り合うのです。
そして何故だか抱きたくなって抱いてしまう。職務にはあるまじき行為なんだけど。

で、日本に戻るとSPになってる三神と再会するのですが、三神に対して冷たい冷たい!
対する三神も、中東で近衛に抱かれた後
眠らされて身包み剥がされてしまっているのでその怒りでいっぱい。
相容れない二人に見えるのに何故か体を重ねてしまう。。。

受けもまた男っぽくて好み!
近衛に言わせると三神は黒豹だそうです!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

二人の心の動きがすごく切なくて。。。
こゆお話好きです~!

華籐えれなの作品はエロは濃いのですけれど、
作品に流れる雰囲気が綺麗なんです。情景描写も美しい。

あとがきで華籐氏が「男らしい受けや危ない攻めが好き」と書いてるのですが、それって那義の萌えポイントのど真ん中!
これもまた華籐氏の作品が読みたくなる要素ですね~(。-∀-) ニヒ♪

そして高階氏のイラストがまた綺麗なんですよね~!
スーツ姿でとっても美形な男性たちです。
スーツ萌えな那義なので射抜かれました!
二人とも上着を脱いだだけでシャツに拳銃のショルダーホルスターをつけたまま絡み合う絵があって
┴┬|ョ´∀`●)萌えぇ~↑
ちなみに近衛は眼鏡かけてます。

いえ那義は特に眼鏡萌えではないけどこのイラストには萌えまする!

扉絵が人物じゃないのにもちょっと感動でした♪



≪華籐えれな作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ