罪喰い 著者:中原一也 イラスト:小山田あみ
プランタン出版ラピス文庫
★★★★
罪喰い (f‐ラピス文庫)/中原 一也
¥580
Amazon.co.jp



書道家の息子の3兄弟の長男と8歳下の末っ子のCP。
瑛が中学生になった頃、雄矢は自分の瑛に対する恋愛感情に気づくが、弟を傷つけないためひた隠しにしていた。
ところが瑛の見合い相手に自分の劣情を見抜かれてしまう。
その見合い相手とキスをする瑛を見て、押さえていた感情の箍が外れ、ムリヤリ瑛を犯ってしまう。

兄との出来事を忘れるため結婚を決意した瑛だが、それを知った雄矢に拉致監禁されて、雄矢の身体に応えるように躾けられる。。。

って書くと酷い兄のようですが、そこに深い愛があります。
そして瑛もとまどいながらも兄を受け入れ・・・

執着愛BLですね。
和の雰囲気がいいです~!
書道家ってことで、静謐な印象の弟が乱れていくのが、萌えポイントかも!
兄ちゃんがケダモノっぽいのもいい!
瑛の見合い相手の女がいや~なヤツで、これはこれでいいスパイスになってますw

中原一也氏はコメディタッチが多いと思うんだけど、こういったシリアスなのもいいですね~♪

小山田あみ氏のイラストもいい!
色っぽくて艶があります!
表紙なんてもうクラクラしそう・・・♡



≪中原一也作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ