不遜で野蛮 著者:岩本薫 イラスト;円陣闇丸
リブレ出版BBN BL小説 2009年8月
★★★★
不遜で野蛮 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥998
Amazon.co.jp


熱情シリーズ第3弾。

これは熱情シリーズ第3弾です。
『不器用な純情』に出てきた織田の弟の話。
最後の方でチラッとだけ織田兄ちゃん出てきます。

ゲイであることをカミングアウトしてしまったため出世が望めない万年ヒラ刑事の織田。
織田は同僚だったキャリアの上條のことを好きだったのだが、5年前、同僚を庇うため上司に向かってゲイであることをカムアウトした一件で、ノンケの上條との友情が絶えてしまっていた。

ある日、警視庁で起きた事件の極秘捜査を上條に依頼される。
お互い、当時のわだかまりを胸に秘めたまま
男同士の夫婦を装い住み込みでの張り込み捜査となる。

隣に住む自分たちが夫婦ものだと思わせるため、織田からエロを仕掛けられ、壁の薄いアパートで捜査対象に喘ぎ声を聞かせる羽目になる上條なのです。

岩本氏が自分の萌えに突っ走った一冊だとか。
読んだ私も萌えに突っ走らせていただきましたwww
ワイルド攻めとクールビューティ受け、
これだけでも那義の萌えツボにヒットでございました♡



≪岩本薫作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ