限定版・滴る蜜の淑やかな誘惑 著者:海老原由里 原案:ふゆの仁子
ダリアコミックス BLコミック 2008年4月発売
★★★

コミックあ行【初回限定版】滴る蜜の淑やかな誘惑
¥780
楽天

※モバイル非対応



ふゆの仁子氏の小説『滴る蜜の甘い情熱』の別バージョンです。
ふゆの氏の小説レビュはコチラ↓
滴る蜜の甘い情熱(上)(下)

こちらは小説とは違うカップリングで
ランシャントレスのソムリエ祐真とオーナーの有末のお話です。

・・・( ̄  ̄;) うーん、漫画は・・・
ふゆの氏は大きな話の流れとキャラ設定のみだそうで
セリフや細かい展開は海老原氏が自由にやられてるそうです。
・・・が、正直言うとイマイチです。(漫画に対しては辛口批評が多い那義です。ゴメンナサイ。)
もっと登場人物の細かい心理描写が欲しかったです。


この限定版には小冊子がついてまして、
これはよかったですよ~。
『情熱』の後日談をふゆの氏が書いてます。
みんなに責められる都築です。都築のヘタレな一面が見れて楽しいwww
これは雑誌に掲載されたものだそうで、小説読んだ後、読みたいと思ってたので嬉しい!
書き下ろしの祐真×有末の番外編SSもあります!

海老原氏の番外編漫画もありまして、これは面白かった!
コメディなんで笑わせてくれますw

7&Yにはこの限定版がまだありますよ~♪(2009年9月25日現在です)



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ