眠る劣情 著者:夜光花 イラスト:高階佑
徳間書店キャラ文庫  2009年7月発売
★★★
眠る劣情 (キャラ文庫)/夜光花
¥560
Amazon.co.jp


美しい容貌を持つ晶は、人づきあいが苦手で、
相手が自分を思ってくれるとわかると重くなり距離を置いてしまうような人。
唯一、高校時代からずっと友人としてつきあっているのは章文だけなんです。
実は、高校の時に章文から告白されてますが、男を受け入れられない晶は断ってます。

ある日、晶の妹が誘拐され、犯人からの要求は
『章文に結婚を破棄させろ」というものでした。
晶は、妹を救うため、
「好きだから、結婚をやめてくれ。」と章文に嘘の告白をして縋りつくんですよ~。


婚約を破棄する見返りに、晶は身体の関係を強要されるのですが、
辱められながらの行為に悦んでしまう自分の性癖を知り愕然とします。


夜光氏が何を書きたいのか終盤あたりまでイマイチよくわかんなかったんです。
なんとなくあれこれ盛り込みすぎて、逆に散漫になっちゃったかな?


人と深くつきあうことを避けてきた晶が
章文と身体を繋げることになって、自分の嗜好に気づいてしまうんですね。
あぁ、俺って縛られたり詰られたりすると感じる変態だったんだ・・・みたいな感じでwww

身体は章文を求めるものの、心は相変わらず空洞な晶と
身体だけでも欲しいと思ったものの、やっぱり心も欲しい章文なんです。


ラストで、晶はここまで心が壊れかけてたんだとわかり、ちょっと驚きました。



高階佑氏の絵は素敵です~♪
絵の美しさはもちろん、この方の描くキャラの顔が毎回ものすごく好み♪
晶の表情とかすごく可愛いし、
章文はすごいカッコイイし♡
特に表紙絵の二人がすごい好きです!壁|Д`*)ハァハァハァ



≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ