深紅の背徳 著者:夜光花 イラスト:高階佑
ラヴァーズ文庫  2008年5月発売
★★★★
深紅の背徳 (ラヴァーズ文庫 57)/夜光 花
¥600
Amazon.co.jp



貧乏な教会の神父、真人はある病気に悩まされている。
ある夜教会に、腹部に大怪我をして瀕死の男がころがりこむ。
彼の流れ出す大量の血を見た真人は、その血液が飲みたくて吸い付いてしまう。
真人はヴァンパイアフィリアという病気だった。

真人は奈義の看病をするんだけど、
奈義が回復してくると、BL的展開にwww

奈義が魅力的です!ワイルド系♡
デイトレーダーだけど、ヤヴァイ金に手を出したようで殺されかけたのです。
真人は大人しく真面目で、すぐ組み敷かれちゃう系
流され受けですね~♡
もう一人、奈義を殺そうと狙う古閑と言う男が出てきます。
冷酷なヤクザですが、これまたかっこいい♡

奈義と古閑の関係もいいです~!

萌えポイントがたくさんある作品ですね~

私、高階佑の絵もめっちゃ大好きなのですが、今回もとてもステキ!
奈義も真人も古閑も、美しくて魅力的!
表紙と見開きのカラーイラストがたまらない!
この方のリアルタッチの塗りにいつも見惚れてます!
服のシワとかほんとリアルで美しい!
服ってこゆ風にシワがよるのねってのが、よくわかる!
キャラの目もすごく綺麗だけど、口元の表情がとってもいいんですよね~
見てるとうっとりしちゃいます。。。


以前レビュ書いたラブコレ4thanniversaryに番外編が載ってたので
それも読みました。
深紅の背徳のその後のお話。
奈義と古閑で真人を取り合いそうな予感♪
楽しい番外編でした!



≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ