今年は、初日の出の撮影を皮切りに、たっぷりお正月を味わえました。
二日は、後輩が遊びに来てくれと誘ってくれたので、ちょっとおめかしして年始廻りです。



やはり、お正月に卸したての福を着るのは良い物ですね。



後輩の家に向かう途中で、井の頭の弁財天に初詣をしてきました。
今年は巳年ですから、ピッタリですね。

三ヶ日最後の3日は、3年続けて富士宮に行ってきました。



浅間総社にお参りして、今年の旅行初めです。
その後、宮サンと一緒に書き初めならぬ、食べ初めです。
ロードサイドで、ドライブスルー付きの粉物屋さんに案内されました。






頂いたのは、バリエーションのキムチ入富士宮ヤキソバです。
ソースとキムチって以外と合いますね。



夕暮れの富士の山頂に夕日が当たって、絶景でした。
今年は、なにやら良い年になりそうな気がしてきました。