お話はこの秋の短期決戦でございました。


日本到着後、翌朝は、時差の関係で午前3時起床。

短期の場合は、無理に時差を直さないので、





おなかすいたー。


おなかすいたー。。。


おなかすいたーーーーー。



となり、





本当は、朝は、外のコーヒー屋さんにでも入るつもりでしたが、

むくむくと和食食べたい病も発症して、

寝ながらも、目が醒めてきてしまい、



午前6時のレストラン開始とともに、Sトンの朝食バッフェへ行ってしまひました。

(↑バフェスタイルは嫌いだが、それしかないらしい)







Bきゅう的和食取り合わせ。

焼き魚はシャケはさけて、ブリ。

(↑よく考えると、大根おろしがないぞ?取り忘れた?)

サラダをちょっとつけて、



野菜は、他に、きざみオクラと、きざみ九条葱。


納豆らぶ。



オクラがうれしゅうございますなあ。

(↑もっと食べたかったけど、これ以上食べると眠てしまう~)







そして、


部屋へ戻り、

短期決戦の場合、活動前に


コレです。






時差のある時のBきゅうのお供。

出陣前に、ぐびーっと飲んでいきます。




効きます。


コレに助けられて、





合掌