ANAさんCのアメニティー。

はじめのしろしろメッシュの袋はやめたよーで、

(↑Bきゅうも捨てちゃったくらいだもん。シイタケ乾かすくらいにしか役にたたなかった)



最近は、ヨコ長の集金袋型。






色は変わるようですね。

Bきゅうは3色に達しましたあ。





(↑でも、何にも使ってない)







Bきゅうのように米国内で国内線乗り換えがあると、乗り換え空港で歯磨きするため、マウスリンスをもらって降りることがあるのですが、

タンスを整理したら、かなり昔のが出てきました。

これも三代分。










Fクラスのポーチは、リモアとサムソナイト。




予想に反して、サムソナイトのほうがべこべこしてましたあ。

チャック部分の布しろが広めだからかな?




リモアの方は、旅行の時のパソ用具入れ(つぶれないので)にしとりますう。

これは便利でした。







土産はオコシチョコレート。




(おこしは、ベーガンの子も食べられるので職場土産に最適。)

(一方、アジア食のだめな人もいるので、チョコ必須)




日本滞在の余韻を楽しんで





合掌