到着した晩がかなり、蒸し暑く、サウナ状態だったので、翌日の外出を心配しましたが、

翌朝は、午前中などは、風があって、ここちよく、木陰は気温の高さも感じず、

こういう日もあるなんて、じゃかるた郊外、けっこういいかも。。。。。




時は7月はじめ。

郊外なので、空気もそんなに悪くなく、、、すがすがしい朝を迎えたのでございましたよ。








朝食はバッフェ。


選択肢なくバッフェ。


ラマダン中だったので、ホテル外だと食べにくいからですう。

無用な摩擦はさけませう。

(↑だからホテル泊にしたという説もあり)





ホテルの洗面台のところに、「この水は飲用に適しません」と書いてあるのを見ていたので、

朝食では、気をつけようと思い、はじめは、火を通したものを探し、、、

野菜キッシュをとりましたあ。

美味しかったですう。








しかし、、、その後、うっかり、プリティーな、生フルーツも食べてしまひました。





生野菜は、、、ぺるーでの思い出があるので、却下。

(↑けっこう、土に付いている菌ってやばいのがあるらしい)

(↑結局、Bきゅうは、じゃかるた滞在では、りーげー様をお迎えすることなく終わりましたあ。都会やのー。)






最後には、なぜかデニッシュで、フィニッシュ。



うーん、、



語呂合わせはよいものの、、、





あんまり、インドネシアっぽくないかも。




。。。。








その後、ちょっとホテル内を徘徊。






庭がかわいい。





昔の石を使ったところもあり。





ふんと、建物はコロニアル風な部分を入れてかわいいですよ。






木々もちょっと

いいかも。






庭や建物の手入れのため、かなり人手が入っておりました。

人件費が安いからできるのかな。

それと、暑くなる前に、朝、一斉に働くのかな。






ぶらぶらーで、



合掌