(お話は、ぬくぬく1号地点はIAHへ到着したBきゅうが、2号地点への飛行機へ乗り換えたところでございました。いつものように、もうBQCへ戻ってきておりまする。時間差がございますのをご了承ください。)



さて、ぬくぬく2号地点を目指して飛行機を乗り換えたBきゅう、、

ちょっとタイトルはキャッチっぽく付けてみました。。







行き先は、お隣りの国のC市、カンクンなのでございました。

カンクンは、日本で言うところのグァムのような位置づけなのでございました。




つまり、北米からは半日くらいで行け、時差も少なく、適度にトロピカルう

新婚さんとか、大学生の卒業旅行などにも使われるところでございまする。

ホテルも多い。

(↑でも古いホテルも多いかも)






ただ、国際線といへども、うなの場合、シャンパンはございません

ふつうのスパークリングワインもございません

カリビアン行きと言うて、準国内行き扱いなのでございましょう。





ここでは、パソ開かないもんねー。

もうバケーションだもんねー。

時刻は土曜日の午後。

ぬくぬく解禁なのでございました。






でも、そんなBきゅうの気持ちをよそに、




IAHから、ぬくぬく2号地へ向けたうな機の中では、、、、




基本、飲み物しか出ません










これC席で国際線で飛行時間は2時間ですが、飲み物です。

スナックもありますが、まあ、バナナか、チップスか、プレッツエルか、これを選ぶことになります。

さすがうなでございましょう。





これが現実よ




ふう。



日本から韓国行きの飛行機だったら、エコ席でも軽食くらい出ますよね。







後ろでは、若い男の子2人がお飲物だけで宴会。



Bきゅうはお飲み物を一口頂いて、お昼寝を継続。



さみしく




合掌