(お話は、ぬくぬく1号地点はIAHへ到着したBきゅうが、

予定よりちょっと早く到着したので、ゲートを確認して、一息ついていたところでした。

いつものように、もうBQCへ戻ってきておりまする。実際の出来事と記事の間には時間差がございますのをご了承ください。)




そう、到着したのは、ターミナルE

そして乗り換え先は、ゲートはE17ということでございました。

これは近いとほくそ笑んだものでございました。



さて、搭乗時刻も近づいてまいりましたので、うなクラブを出て、E17に向かうことにいたしました。








途中で、なにげにもう一度、掲示板で確認。

(↑ゲート番号は、常に確認する癖がついている)





ぬくぬく2号地点へ行くど~。。。


よしよし、E17ぢゃ、、、、


と、



ゲート番号を再チェックしたものの、、、、、







、、、、Bきゅうの見ている目の前で、C44へ変更




忍者のようにくるりって。

E17がC44へ変わったの。。。





こーゆーのって、見ている前で変わるものなのでしょうか。





また戻るのかなーって、ちょっと掲示板を見ておりましたが、ぜんぜん。。。

(↑変更なんだから、戻らないよねー)




そして、近くのゲートのうなおばさんに尋ねると、やはりC44へ変更が正しいということで、Cへ向かうことにいたしました。




うなおばさんにも尋ねた理由は、

遠いんですよ、ターミナルEからCへ行くのって。。。。。





でも、しかたなく疾走






時刻は搭乗時刻になっておりましたが、たどりついたゲートC44には人はほどんどおらず

(↑Bきゅうは、ちょっと手前で引き返したから。他の人より早かったのだと思う。)





ひこーきも、、、いませんでした(涙)。






カートで乗客を連れてこられた空港係員がおられましたので再度確認。

やはりC44が正しいようでした。





多少、その場で待っておりますと、ゲートE17から、ぞろぞろと歩いてきた集団が到着。

そう、、パッパラパーな服装の集団が到着したのでございました。

おお、ぬくぬく気分満点。

ぬくぬくぢゃぁ。




でも、それをカオスとも呼びますう。

(↑ただ、バカンス系の人が多いというだけで、人民大移動的ではない)

子供が泣き叫ぶ~~~。

ワカモノがゲート前で、盛り上がってうるさい~~。




そのカオスの中で、ひこーきの到着、(乗客の)吐き出し積み込みを待たないといけませんでした。

アナウンスではそういう話でございました。




が、、、


隣で電話しているおばはんの話を聞くとはなしに、聞いてしまったたところ、

前のゲートで、乗り込むところでメカニカルトラブルだと言われたそうなのでございました。。。。

え???




アナウンスと、隣のおばさんの言うことがかみ合いません。

でも、盗み聞きしたとも言えず、、。。。






待つともなく、飛行機が到着し、乗客が吐き出されてきました。

やっとこさ、乗れるかなっと。


なーんだ、単なる遅れぢゃん。


ようやく搭乗で









合掌