お話は、成田から米国に戻る前でございましたが、

今、空港なんです。


そう、空港。


で、


空港名はマスカット


マスカット。


マスコットでなく、マスカット。


ぶどうの名前ではなく、都市名。


どこの国にあるのかも知らない。


かわいいとは思いますが、ここはどこ?





K市に行ってました。

(↑川崎市ではないと思う)

帰りのチケットが、なぜか、マスカット経由。

スターアライアンス系で、この日のこの時間に出るやつと探していたら、これになってしまひました。

面白いからいいかなーと思って発券してしまいましたが、それは大きな勘違いであったようです。

やっぱ、疲れている今、距離の短いやつにすればよかったと思っておりまする。





はじめて、Cクラスに物乞いが入ってきたのを見ました。

(↑本当)

目が点。


詳しくは後日。






ともかく、

無事にお仕事が終わって





合掌