Bk美容外科ホームページ会員<hmjpretty>さんのご提供です。


 

いつでもどこでも堂々としてる魅力がある彼女!

韓国では一重がブームになってるけど女の子は目がかわいくないと!という

母の言葉で手術を受けることに決めました。



 

 

友達と一緒にBKにカウンセリングに行きました。

あっちこっちカウンセリングだけ受けてみるつもりだったのに、。

カウンセリングしてくれた院長先生が親切過ぎて!説明もすごいわかりやすくて

すぐ手術まで予約しちゃいました!



 
 

手術当日!

埋没法だから簡単で30分もかからないって言うのに

何でこんなに緊張しちゃうんですかねT-T


 
 

皆さんの目の健康のためにモザイクを・・・www

手術の次の日なんですけど腫れが思ったよりありました。

二重の幅が大きく見えたからこのままになっちゃったらどうしようって

心配にもなって、ラーメン食べてすぐ寝ちゃったら余計腫れちゃってT-T

アイスパックいっぱいしないと・・・。



 
 
機能とはまた違います!

2日目は結構安定した感じ!

本当一日中アイスパックした甲斐がありました。


 
 

いつの間に1週間がたって、まだ自分の目に慣れないです。

友達にもまだいいことは言われませんT-T



 
 
パワーアップ+100

手術から2週間で腫れがほぼひきました!

もう手術したことも周りからも気づかれないくらいです。

もう少し経ったら元々の自分の目って嘘ついちゃおうっと。


 
 

3週間目!

前よりずっと女性らしい目になりました!

悩んでる方々!悩む必要ないです。

私は100%満足です^-^


 
 
3週間目!

前よりずっと女性らしい目になりました!

悩んでる方々!悩む必要ないです。

私は100%満足です^-^

 

 

メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com

 

 
 

 
韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科