【mabinogi】インベントリの整理と結婚指輪 | 薔薇色小屋倶楽部

【mabinogi】インベントリの整理と結婚指輪

キーボードとマウスの調達が完了してログインしたら、ナオさんの洗礼と共に大量のクエストが届いた。

どれから手を付けて良いかわからないくらい大量に…。

なので、インベントリを整理することから始めたよ。

 

どうやら色んなもののスタック数が改善されていたり、革袋や生地袋なるものがあるらしい。

私のアカウントを占めているのは裁縫材料なので、袋を購入して省スペース化。

最高級生地袋と最高級革袋がもっと欲しいところ。でも、この2つ高いみたいだね…。

 

錬金結晶は何か過去のアイテムと化していた。

ホワイトゴーレムの結晶の買い取り金額がまぁまぁおいしい。

 

カバンも変わっているみたいだね。メインインベントリがカバンだらけだね。

服はドレスルーム機能があるから、1着はそこに格納できて楽になった。

とはいえ、大量のサブキャラのインベントリ、銀行、ペットの整理がまだ出来ていない。

色々歩き回るのは、整理が終わってからかな。

 

んで、ふと結婚指輪をみたら、旦那が知らない人になってた( *´艸`)

サーバー統合で名前変更したんかね、多分。

私は変更期間過ぎてるから直せないや…。名前の後ろに変な奴ついたままや…。