マビノギ・キホール鯖でひっそり遊んでいたおとぬのブログです。現在マビノギお休み中にこちゃん

今はパンヤをちょこちょこ。

パンヤセルフデザイン(SD)販売についてこちら

パンヤセルフデザインカタログこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月08日(土) 19時47分31秒

メイプルストーリーポケット

テーマ:ブログ

一人でだらだら遊んでます(*´∇`*)
ゲームシステムが全然違うから、懐かしさを感じない…!
アバターが無期限なのはいいねー。もっとアイテム増えてほしー。
とりあえず、変態さんなので裸に泡だけ纏ってますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

良かったら友録…フレ登録してねーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月20日(月) 18時31分23秒

トーラムオンライン

テーマ:ブログ
やあ久しぶり、おとぬだよ。
トーラムオンラインやってみたよ。





グラフィックは綺麗。特にフィールドのグラが良いのは私的に得点が高い。
しかし、ゲームのスクリーンショット機能を使ってるのにチャット欄とか消えないんかい(/´Д`)/
あと、上下のカメラ可動域が狭くて思う存分見れない。ぐぬぬ。



キャラメイクも、課金無しで最初からこの位できるのは(・∀・)イイネ!!
しかし、肝心なゲーム内容に関しては、非常に底が浅くて2日で飽きてしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
生産マゾすぎるし…

メイプルポケットに期待しよ…
懐古厨歓喜ヽ(●´∀`●)ノ
名前は小屋シリーズで付けるべきか…!

スマホでマビノギ マーダー?



またみゅー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月30日(日) 15時42分27秒

ソウルスラッシュサガ_ゲーム紹介

テーマ:ブログ
アプリ名:ソウルスラッシュサガ
ジャンル:2D横スクロールアクションゲーム
対応OS:android(現在iOSは審査落ちして延期中)


スタミナ制、カード制。カードを入手しセットすることで、ステータス強化と必殺技が発動できる。キャラ自身にレベル概念はあるけど、カードの良し悪しが大部分を占めます。
強化の仕方はパズドラとほとんど同じだね。ランクアップさせるのがめんどい!



カードは5枚まで装着可能、5回連続して派手なエフェクトの必殺技が繰り出せるので、「アクション苦手だけど、何かやれてる感」はあるw
ただ、だんだんキツくなっていくので、プレイヤースキルを課金で補わないとつらくなる・・・。
仮想パッドがちょっと使いづらい。パッド内を小さたおすと歩き、大きくたおすと走る。
スマホだとちょうどいいのかな、タブレットだと走らせるのに結構スライドしないといけないのが大変。仮想パッドは表示非表示設定しかなくて、位置とかカスタマイズはできない。( ノД`)



使用するキャラは、初期は2種類。最初にどちらを使うか聞かれるけど、後で何回でも切り替える事ができるので大丈夫。近接は被弾が多いので、アクション苦手な人は遠隔を選ぶと良いかも。爽快感は近接かなw



こちらは課金キャラ。初期キャラに比べて(課金だけに)能力が高く、画面内全体攻撃などプレイに有利なスキルを持っています。
私はピストラーにした。テイルズにこんな見た目のキャラいたような・・・
ちなみに、アバター概念は今の所ないので、ロビーには同じ容姿のキャラがうろうろしてますw



カードはゴミから、装着してなくても効果のあるチート的なものまで様々。
カードにランクがあって、☆1から7まであります。
☆5以上のカードは課金以外ではほぼ絶望的。ガチャでの入手になるけど、☆6が出る確率は1%!!えぐいw
☆4までなら、ダンジョンで入手可能です。この画像のカードがボスから入手できるものです。
カードのキャラで必殺技エフェクトが出るので、能力重視か見た目重視かはお任せ。
アニメコラボしたら極悪コンテンツになりそう・・・。
ランカちゃんがいたら全力でキラッ☆するかもしれん・・・!
今の所コラボ予定はフェアリーテイルみたい。見た事ないから興味な(ry



とにかく派手なアクションが売りなのかしら。
アプリとしては、【重課金ゲー】です。正直。
回復薬(ポーション)も課金ですぜ。たまにドロップもするけどね。
画面右側の91個がソレ。「いっぱいあんじゃん!」と思うかもしれないけど、これはあれだ、ひとつ上のふと眉ニャンコのカードが欲しくて延々と格下ダンジョン潜ってた結果てすよ。結果、ポーションは増えたけどカードはゲットできてないんだなあ。。。
あ、ダンジョンのなかで倒れちゃうと、アイテム諦めて退場か、課金の力で復活薬を使うかになります。


その他、ギルド制あり、パーティあり、共闘あり(ダンジョン一回限りのパーティ)、PVあり。
カードコンプしたいとか、自分で目標決められる人にはそこそこ楽しめるのではと思います。ただ、まだゲームとして底が浅い感じがするので、今後のアップデート次第かな?
始まったばかりのゲームだしね!


おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月28日(金) 06時58分56秒

ソウルスラッシュサガ

テーマ:ブログ
ソウルスラッシュサガって、ネクソのアプリが結構面白くて、
大人の力(課金)した上にうっかりギルドを作ってしまった!
ほんとは携帯でメイプルが出来ればいいんだけどねえ!
メイプルとアラド戦記の中間みたいなゲームです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月01日(月) 21時47分28秒

プラバン!喧嘩部部長!マコ!

テーマ:ブログ
プラバンが流行っているのでやってみた。
オーブントースターに入れると、くしゃくしゃーっとなって、キーホルダーにできるアレね。



キルラキルのマコ、かわいいよね!
最初うぜー!って思ったけど、そのうちマコなしでは不完全燃焼気味になるマコ中毒。蒲郡先輩とのコンビがたまらんですなぁ。

元絵になるマコ書いて、プラバンの表面をやすりで削って、
マコを下に敷いたら色鉛筆で塗って線を油性ペンで書いて。
焼いたらレジン盛って、裏は白のジェッソ塗ってレジン盛って。
アクリル絵の具の白はむらになってだめだったー( ノД`)

線を表、色を裏から塗る方法もあるけど、厚みのぶんの違和感が許せなかったー。
味を出す方法としては有りだと思うけど、キャラには適さないかな。
ヤスリも400番だと少し粗いかな。油性ペンが滲んでしまった。
プラバンは薄い方が好み。ピアスパーツにするならこれだね!
…マコはピアスじゃないよ( ・ิω・ิ)
キーホルダーにしても、つける予定はないけど!w
いい歳してムリムリ(ヾノ・∀・`)

ところで、ガンライザーNEOの音楽が良い。
主題歌の歌手は非常に残念だけど。
サントラ出ないかな、いいんだよー。
ご当地ヒーローだと、ないか…。ぬーん。

またみゅー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。