ナノテク・コラーゲンの原液 | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

ナノテク・コラーゲンの原液

コスメバイヤーである私の結論♪
困った時は「原液」。
やっぱりこの法則が基本ですね。とは、昨日も書いたのですが、

そんな困った時のスーパーヒーロー「原液」シリーズの第3弾、
アンチエイジングに興味のある方必見のアイテムを紹介します☆


なお、バックナンバーは以下の通りです♪

■第1弾 「ビタミンC誘導体原液でニキビにさよなら」
■第2弾 「ヒアルロン酸原液は、やっぱり効きます!」


さてさて、本題です。
今回ご紹介するのは、タイトル通り「コラーゲン」原液ですが、
文頭についている「ナノテク」には、
聞き覚えの無い方もいらっしゃるかもしれません。

ナノテクとは、最近注目されている「ナノテクノロジー」の略称。
以前、ナノテクの100%無添加化粧水 の紹介記事でも書いたのですが、

「ナノ」とは『10億分の1』の単位!


例えば「1ナノメートルは赤血球の千分の1」
という、想像も厳しい小ささです!!!!


そう言った訳で、そのサイズにまでなると、
お肌の奥、真皮層まで吸収・浸透してくれるから、
コスメ業界でも大注目の技術なんです♪

 
さて、今日紹介するのは、「ナノ」サイズにまで小さくした、
「海洋性コラーゲン」の原液です☆

それが、コチラ↓
←マリン コラーナ ジョイ
画像クリックで商品詳細ページへ飛びます♪

お肌の弾力が足りずに、「やや固くなった?」と感じる方、
たるみやシワの気になる方は、必見!!!
毛穴の開きが気になる方も要注意ですよ。
その毛穴、原因が肌のたるみのせいかもしれないのです!!!

もちろん、私も試してみました♪
夜、いつもの化粧水の後に利用するだけで、
ビックリな効果を発揮してくれました☆
使用後すぐから、「お肌がなんかプックリしてる!」と感じ、
さらに翌朝は、モッチモチでした~~~~☆

ナノテク+コラーゲン。しかも原液の威力は、
やっぱりすごかったです。

原液系美容液(しかもこの効果)の中では、
お値段と量も、かなり納得な商品なので、お試しあれ♪
ノーブランドでデザイン費用をかけていないから
実現しているお値段ですよ☆

最後に。なんだかウチのMacの調子が変で、
2重にTBしてしまっていた方がいらっしゃるかもしれません。
心よりお詫び申し上げます。


←★女性だけのブログ★が集まっています☆
←色んなブログを探すなら、ココに決まり!
blog_rank ←メイク・コスメのブログが満載です♪
にほんブログ村 美容ブログへ ←美容関連のブログが、た~くさんです☆