ヒアルロン酸原液は、やっぱり効きます! | 美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚

ヒアルロン酸原液は、やっぱり効きます!

以前、「ビタミンC誘導体原液でニキビにさよなら」 の記事で
ご紹介した↓コチラの原液。
pic イマージュCエッセンスナイン美容,コスメ,香水,スキンケア,美容液,原液←イマージュCエッセンスナイン


ご反響をいただいたので、他の原液シリーズも紹介しますね♪
まずは、タイトル通り、

これからの季節の「保湿」ケア にバッチリな
ヒアルロン酸の原液です!!!
←Pic ヒアルロン酸100

保湿にはもちろん、アンチエイジングにも効きます!!!
なんと言っても、1gあたり6,000mLの水を保持することができる
ヒアルロン酸を、良くある他の商品みたいに薄めずに、
100%の原液にしてあるんですもん♪
画像クリックで商品詳細ページに飛びますので読んでみて下さい☆

困った時は「原液」。

やっぱりこの法則は基本だと思います。

私は「水分不足型」の乾燥肌なので、
ヤバいなと感じた時に使用するようにしています。
あと、いつもの化粧水にちょっと混ぜて使用する
だけでも、効果絶大ですよ☆
原液だけにちょっと高いから、私にとって毎日はキツいので(笑)

ちなみに、お肌の乾燥が気になる方、
「水分不足型」なのか「油分不足型」なのかのチェックは
きちんとした方が、よりお肌に合ったスキンケアグッズに
出逢えますよ♪

このチェックは、デパートの様々なコスメ売り場等でも
してくれますので、実際に買わなくても(笑)
このチェックだけしてもらうのが吉です☆

ariオススメは、「アルビオン」 のコーナー。
こちらなら、きちんとチェックしてくれますよ♪


←★女性だけのブログ★が集まっています☆
←色んなブログを探すなら、ココに決まり!
blog_rank ←メイク・コスメのブログが満載です♪
にほんブログ村 美容ブログへ ←美容関連のブログが、た~くさんです☆