すごい!!これは奇跡なのか!

シーズン開始前から、こんなに楽しみなのは史上初かもしれません。
発狂しそうな大豊作の予感です。


ガンダム ビルドファイターズ トライ (2期)

これだけで私は行きていける気がします。
1期が放送しているとき、人生で初めて月曜日が待ち遠しかった.

1期はガンダムアニメ史上最高クラスの名作ですので、是非、それを追い越すぐらいの作品にして欲しい。



ログ・ホライズン 2期

待ってました!!
大地人と結託する怪しい冒険者達や、かつて仲間だった元「放蕩者の茶会」メンバーの陰謀…などなど。

西の街との関係もどうなるのか?楽しみです。



PSYCO-PASS 2

こちらはまさかの続編という印象。
今作では、いよいよシステムとの対決となるのでしょうか?

あの人(白髪)も、あの人(キツネ目)も…そしてあの人(義手)も死んじゃったので、

なんだか盛り上がらなそーな不安もありますが

前作に負けないくらい硬派で陰鬱な骨太ストーリーを期待します。



Selector spread WIXOSS

前作はまさに衝撃のラストでした。
そして「感染」から「拡散」へ… るう子は無限地獄の連鎖を断ち切れるのか?

狂気のアキラッキー次の一手は?



棺姫のチャイカ 2期

体のパーツもだんだんと集まってきたチャイカは、結局最後まで集めてしまうのでしょうか?
ジレット隊長の生死は実は明らかになっていませんが、
ジレットを失ったと思ったビビの驚愕の正体が明らかになった前作ラスト。

今作は復讐の鬼と化したビビとの対決が予想されます。