沖に行けないので | Open Side

沖に行けないので

4/13 0:00~11:00
天気 晴れ/曇り


今日は沖に行く予定でしたが、予報を見ると結構風が吹くとのこと。
安全第一で沖は中止。


ってことで今回は陸っぱり。
いっぱい道具を持って出発。


まず最初は尺メバルねらい。
超凪で釣れそう。
しかし、全く反応なし。
なんか水温が低い気がする。


途中でほかのメバラーとあったが全く反応なしと。


それじゃってことでエギング。
スルメイカ狙いの人がいっぱい。
しかも好調みたいでぽんぽん釣れてる。


こちらにも来ました。


Open Side-20130413_1

アオリ650g


続いて引っ手繰るようなあたり。
おお。
と思ったら餌師に好調なスルメ(^_^;)


Open Side-20130413_2


ここで眠くなったのでしばらく仮眠。
明るくなった後にサーフへ。
ちょっと凪過ぎるなぁ。


今日は大潮。
一気に引いてしまいそろそろ終了かって時にガツンと来ました。


おお。
でけぇ。
首振りしなかったけどマゴチ?


Open Side-20130413_3

見間違えでした(-_-;)



Open Side-20130413_4

しかし、デカいねぇ。
食ったらうまいらしいけど、、、。
捌くの大変そう。

ってことでお昼で終了。



そういえば、風が東から吹いてるような気がするが。

気のせいか?

沖に行けたんじゃないのかな?



そうそう、サーフでルアーを5個ゲットしました(笑)



今日の釣果
アオリイカ 1杯(650g)
スルメイカ 1杯


魚じゃないけど(笑)

sasuke

魚道

シーバスハンター

知らないルアー×2個