ドラクエⅨ公式ブログ 等によると、

我が県が誇るローカル局・テレ玉(旧テレビ埼玉)で放送中の

玉ニュータウン にて、ドラクエX情報が解禁されるとかなんとか!


早速見てみた…



出演者たちが、スクウェアエニックスを訪問。

しかし、大人の事情ってやつで応接室のみでの対応。


ドラクエとダイエットとFXの守り人

ドラクエプロデューサーのスクエニ市村氏に、色々おつかいを頼むという企画。


ドラクエとダイエットとFXの守り人

プレミアなお宝見せて、ということでロトの剣&天空の剣。 ふ~ん。


ドラクエとダイエットとFXの守り人

視聴者へのセクスィーなプレゼントで、ルイーダ等身大POP。 (・∀・)イイッ!


ドラクエとダイエットとFXの守り人

美味いものを、ということでスライム肉まん。いつか喰ったるから待ってろぉ。


ドラクエとダイエットとFXの守り人

これはスルーでw


ドラクエとダイエットとFXの守り人

ついにッ!


ドラクエとダイエットとFXの守り人

たかが玉ニューwww 自分で言うなら遠慮は不要、その通りです。


ドラクエとダイエットとFXの守り人


未発表のパッケージデザインですとぉぉ!? マジか!?

一同ビックリ、バビョ~ン!



それがこちら!!






ドラクエとダイエットとFXの守り人








釣られましたね?

私も釣られたので苦情はやめてください!w


お詫びとして(?)、4月28日発売のドラクエモンスターズジョーカー2を

5名様にプレゼントだそうです。

詳しくはコチラ か携帯サイトとのこと。


ドラクエXはWiiなので、やはりⅧのリアル等身キャラに戻るんですかね…

Ⅸのキャラデザインをベースにお願いしたいものです。


ドラクエとダイエットとFXの守り人

期待したのが間違いだと。




【関連記事です】音譜

ついにドラクエX発売!(次) w