全国大会まで | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

今日のレベルアップは、
全国大会まで
残り6回のうちの1回でした!!


自分たちが
何をどれだけ得たいのか・・
どれだけ、どこまで求めるか・・・

ということが全ての根源だと思います!

そしてどれだけ思っていても、考えていても、
前に表に出さないと変わらないんです。伝わらないんです。

1ミリの勇気でどこまでも変われること、先生たちは信じています!!


みんなでする練習は限られているけど、
日にちでいうとあとどれだけありますか?
まだまだまだまだ変われるキラキラ

『鮮やかに想像し心底欲しがり1つ1つ行動すれば必ず実現する』

↑先生が信じる魔法の言葉ですウインクラブラブ