1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-20 23:40:58

全国大会 おまけ♡

テーマ:ブログ

昨日の疲れはとれたでしょうかはてなマーク
23時50分福井着で翌日学校とは本当に大変…先生たちも元気に出社しましたよ爆笑

さて、すこ〜し思い出に浸ります音譜

当日の会場入りの様子ですウインクチョキ

{B916C4A6-AA32-4CEC-8D29-548FDC72C509}

{83FF3C5F-FBF2-495B-BAEC-0C181B72191E}

会場入り口ではお母様やお父様達が出迎えて下さいましたラブラブ

{4627ED58-0205-43AE-801B-0B26B1AB715B}

外でみなと確認…本格的に練習しすぎてしまい、大会運営側から注意をうけました💦 騒がしくしてしまいすみませんでしたーーービックリマーク

{29BFC6D6-ECB1-4E7D-9B59-3A62055B1D0F}

{668A3648-D9B4-4505-958B-3213287F8E76}

{0369B427-76F2-4C68-8FF0-698EFEB90D95}

美優先生が
Wingsの応援に来てくれました合格爆笑合格

忙しいお仕事の合間に本当にありがとうございます✨

{B326FEB2-2B77-4B58-B536-B8CCC7F41163}

いよいよ出番目前の移動音譜
ドキドキとわくわくでいっぱいドキドキ

{F2E631E0-1215-46F6-9E86-5400B6776024}

{D2CF4675-C2CD-492F-87E5-9A5FD48AD04E}

まだまだと思っていたのにもう今となっては昨日の事…。


そして、次に向けてのスイッチもONビックリマーク
覚悟して下さいねウインクチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-20 19:02:10

クリスマスツリー

テーマ:ブログ
まなびサイト二の宮店内のクリスマス🎄ツリー🎄
今朝、飾り付けを行いました照れ照れ

{AC5DEEF2-D8DE-46F9-A6CD-0C1F3E5A161F}

玄関を入って直ぐの所に飾ってありますニヤリニヤリ

まなびサイト二の宮店にお寄りの際は是非ご覧ください爆笑爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 20:38:17

結果報告!!

テーマ:イベント

本日開催された全日本チアダンス選手権の結果をご報告致します。


WingsAllstar
POM中学生Large編成
第3位クラッカークラッカークラッカー

{82801126-DDC2-4DCC-8CDB-FA27E51CB93F}


何より踊り終わった後のみんなの表情、
そして涙が眩しかったです合格


子ども達に出逢い、
一緒に励み、
辛い思いをさせながらも、
まだまだと喝を飛ばし…。

そして共に心を踊らせれることが出来る事が心の底からありがたい。

お母さんお父さん、彼女達に沢山の経験をありがとうございます✨


そして温かいサポートをありがとうございます。


思うような結果に導く事ができないもどかしさや、情けなさ、悔しさと頑張ったみんなを思いっきり褒めてあげたい気持ちで複雑ですが、選手も思う事はそれぞれかと思います。



{9EC8031A-9C58-43C5-A61F-184DD60C4622}


また一歩一歩前を向いて歩んでいきます。
これからもWingsを宜しくお願いしますm(_ _)m✨

沢山の応援、本当にありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-19 09:52:52

あと6時間!!

テーマ:ブログ

おはようございます✨


東京2日目爽やかな朝です💕
一足先に会場入りした応援団から会場の様子が届きました音譜

{45B3066D-2BCA-45F0-8846-09A56F09C4F2}

ひぇーーーーびっくり
人がいっぱいビックリマーク
応援団も気合が入っていますね音譜


Wingsはというとホテルでゆっくりさせてもらっていますウインク


しっかり睡眠がとれた子、
まだ眠そうな子、それぞれです。


大会を目前に過ごす優先順位…。
今後の課題ですねビックリマーク

チアというスポーツを通して沢山学んでほしい。だからこそ本番の演技だけが良ければいいということではありません。

もちろん本番をベストに迎える為にもそれまでの行動が大切なのです。



本番まで残り6時間ビックリマーク



全員がベストな形でステージに向き合えれるようコーチ一同、全力でサポートしますメラメラメラメラメラメラ


NEVER SAY NEVER!!
Go Wings!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 21:39:34

東京1日目終了〜!

テーマ:ブログ


ふぅ〜〜〜DASH!DASH!DASH!
東京1日目の工程が終わりホテルで一服中です照れ

福井っ子は普段歩かないのでなかなか足がパンパンですてへぺろ

{DDBE9FE5-7285-4B0C-BCB8-310CBC0D187B}

{3F5DEC9B-B151-478E-9987-92241598032C}

{81D3E369-35C7-4AD1-8FCF-7BE16DC54C60}

夕食は美味しいハンバーググッド!ウインク
大人数の団体にも快く答えて頂き、美味しいお食事も頂きありがたい限りです💕

{C77BC624-C052-4CFC-A39B-7BFF46E5620F}

{081EC17A-8B92-46B5-B549-249149D254BA}

{7F59645A-1699-4A6D-AC7D-61024E090C86}

{B2663F65-7199-434C-A3E3-BFBA4BE02E11}

{A54E485F-60A6-498E-BD21-9B36041F442D}

{38551118-EFAE-49C4-9AA5-B05B7BB16528}

{11F219D7-5635-422D-B175-653C8230BDB3}

夜のお散歩走る人
東京都庁展望台に行きました音譜

{BB58A406-8B3F-448E-B03A-DBAB439D4528}

{F32A5678-8642-4BA7-9056-AFDDACA1BCB0}

{F5064F88-EA5E-4303-B732-152A798BA177}

ホテルに戻りミーティングのあとは…

ママからのサプライズプレゼントクラッカー
みんなの嬉しい笑顔が、とても可愛かったですラブラブお母様本当にありがとうございます✨

{7EAA18C0-6639-4F75-8A1F-5D05ACAFD7D8}

{C3B00E24-118C-4CE9-B379-E6F7278F75E5}

さぁ、この後は移動での疲れをゆっくり癒す為にすぐ寝るだけですビックリマーク

沢山寝て、
明日いい顔で朝を迎えて下さいね音譜

おやすみなさ〜い🌟

先生もグッスリ寝れそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 07:49:55

出発しました!!

テーマ:ブログ

福井駅出発しました!
東京に向けてGo爆笑クラッカー


{18A399DC-CBF1-4E69-AA54-C4E8401E7783}

{CE4997DC-1C67-4A6F-BC15-8D4B63FFC4EC}

福井を離れる2日間。
福井っ子達エンジン全開です。
もつのかしら…。

ま、元気がいいのはいいことですが電車の中で皆さんにご迷惑をおかけしないよう頑張ります💪


まずは米原乗り換えが第一関門ですビックリマーク
無事に到着しますように〜ニコニコ

{0FABFFC1-7E18-4E1A-8F3A-6F08D2693CD6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-17 22:17:20

だーれだ♡♡

テーマ:ブログ








この可愛い怪獣の足は

だーれだ照れハートハートハート




{C5AFD8EC-C5DB-4883-ACA9-18F8F9E472FD}


















正解はーーーーーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ








あい先生でしたーーー爆笑照れ爆笑照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-17 21:47:19

いよいよです!

テーマ:ブログ

いよいよ明日出発となりました新幹線真ん中新幹線前

気持ちを高めながらも
落ち着いて
福井駅に集合しましょう爆笑


{110E713C-9B56-48A6-BD24-2B22B570444E}


忘れ物はありませんか…。
実は、先生はまだ準備がおわっていないので今からしっかり荷造りしまーすチョキウインク


嬉しいことに、
今週レッスンでクラスのチアっ子に沢山頑張ってくださいとエールをもらいましたビックリマーク


自分達が思っている以上に皆が楽しみにしてくれています音譜
だからこそとことん楽しんで踊ってほしいーーーークラッカークラッカークラッカー

そのためにもしっかり睡眠をとっておいて下さいDASH!DASH!DASH!


では、明日福井駅で…
Wings Fight!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-16 20:11:13

東部プラザ チアダンス 1.2年生♡

テーマ:ブログ
まなびサイト 東部プラザ 1.2年生クラスラブラブ

元気いっぱいビックリマーク鬼ごっこ大好きビックリマーク
とってーも明るい1.2年生クラス音譜音譜音譜音譜

そんなチアっ子たちの
元気な様子をご紹介しますダウン

{2703342E-4F15-438D-8F68-1F7E2959F439}

{C0A14381-41C2-42AC-9509-B2BD6C931439}

{4A4CA858-EEA7-46D9-88DD-9C5BA25D0514}

{E68494DE-2019-4655-8AF6-2373D24198AF}

笑顔いっぱいで、小さな体を大きく使って
頑張っていますおねがいおねがい

これからも、明るく元気に!!!!
素敵なチアリーダー目指して!!!!
みんなと一緒にがんばろうグー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-15 22:29:36

BKクリスマス会

テーマ:ブログ

今年もぞくぞくとクリスマス会のお申し込みを
各クラスのお友達からいただいています爆笑クリスマスツリークリスマスベル

そして来週からは・・
{E4C1966F-D989-4670-92D2-CBD6F3280E1A}

当日持ってきていただく、招待状の配布となりますジンジャーブレッドマンキラキラ

お申し込みの締め切りは 25日 土曜日 まで!!
先着順となりますので、お早めにお申し込みくださいウインク

お問い合わせはまなびサイト まで!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。