久しぶりの再会♪ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


今日、愛知から素敵なお客様が来てくれました♡

10年?いや、20年近く前名古屋ドームで一緒に青春の日々を送った仲間合格おねがい合格


{4A8E5B83-0C16-4837-B929-2B5FEB1690CD}

優しくてそして男前なアネゴ肌のはるなさんラブ


現在はSPGという強豪チアチームの代表をしています。


指導者として再会したのは5年ほど前。
関西大会の会場でした。

その後は違う大会での活動となり、なかなか顔を見ることができませんがなんだか一緒に頑張ってる感を勝手に感じてますおねがい


今ではなんとこども達を世界大会にも連れて行く実力派ビックリマークビックリマークビックリマーク


チアに対する想い
こども達に対する想い
ダンスに対する想い
スタジオに対する想い…

リスペクトと共感爆笑


あっという間のトークタイムはとっても楽しく懐かしく。

ただ私の福井弁にビックリしたことでしょうチョキウインク

チアだから感じるポジティブスピリッツ。やっぱりチアは素晴らしいです。

チアでの素敵なつながりに感謝ですビックリマーク