ウララ掲載! | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

6月のウララ、高橋愛ちゃんのAi’sEyeのページになんと


チアっ子たちの写真が掲載されていました~アップ



春祭りで、NHKのキャラクター「一福丸」のテーマソング



を歌う愛ちゃんのバックダンスをつとめたところ、


記念撮影をしてくれた1枚が載っていました音譜


愛ちゃんかわいかったなぁ~~~ラブラブ


そしてそのページには

愛ちゃんのいとこも紹介されていましたラブラブ


目おっと目


彼女もなんとチアっ子です。



うれしい発見、やったねチョキ



Android携帯からの投稿