キン肉マン マッスルショット其の6 | 304号室

キン肉マン マッスルショット其の6

スマホゲームを一週間続けれた事って

久しぶりだなぁ。

前回のヴァルアナや

さらにその前のダークソード他は

全て一週間以内に削除してた。

だからと言って、課金してまで

熱入れてないが

ガキの頃にハマった

思入れのあるゲームだけに

原作を思い返しながら

ストーリーモードをプレイし

ここまで長続きをしてる。

当分冷めることはないだろう。

……きっと。

{184C09C2-AEBB-4613-B011-1C6152070A0F}
なんかガチャイベントが

日に日に変わって課金誘導してるっぽさが

否めない感じがするな。

まぁソシャゲーでは一切課金はしないので

そんな誘惑にはのりませんけどね。

全てゲーム内の報酬だけで遊んでいます。

{3004C9E6-D274-4199-A380-3B0B66D8F6A8}
悪魔将軍推しがとにかく凄い。

現段階では最強クラスらしいです。

ゴールドマンよりも悪魔将軍。

{EFEDE818-58F1-4799-AD5D-DCAED8614BCF}
そして、ザ・ニンジャの限定.verもあり。

光と闇属性のWキラー持ち。

モンストで言うとこのガブリエルやん!!

これはちょっと欲しいかも…

メインデッキは

キン肉マンと1200万ウォーズマン

ソルジャーと全て光属性な為

他の属性キャラが欲しい。

フレンドにジ・オメガマンの方がいるんだが

オメガマンの友情コンボがとにかく強い!!

原作にもあった通天閣!!

これが本当強い。

デッキが潤うともっと楽しいんだろうな。

あぁこのガチャ回そうかな…。

GOD BLESS YOU
{8C149684-67CC-4B37-8EA8-87244E9B873B}
よく見るとロビンが

ベアークローしてるんだが…。

36巻以降は読んでないからわからないが

それなのかな?