初検証【妊娠中・出産後の体の違い】 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。


先日ご紹介した
福岡の岡田講師が

妊娠中・出産後に
YURUKU®を検証したお話を
書いています。

一人目は
YURUKU®を全く知らない時に
妊娠・出産。

その後
YURUKU®を知り
インストラクター養成講座受講。

養成講座修了後
すぐに二人目を妊娠。

なので
YURUKU®に取り組む前と
YURUKU®に取り組んだ後の
妊娠中と出産後の体の違いが
岡田講師はわかるのです。

この検証は
YURUKU®初です!

臨月の時に
YURUKU®の姿勢と
以前の姿勢とで立って撮った写真。

臨月とは思えないくらい
お腹が小さく見えますが
2800グラムで出産したそうです。
{4D5D92B3-EBB3-4CD5-9F11-684361A0A3F0}
(岡田講師のブログより)

YURUKU®の姿勢は
お腹を圧迫しませんので
赤ちゃんが
圧迫されることはありません。

赤ちゃんが
ここまで体の中に
収まるんだなと
正直ちょっと驚きました。

体にできるだけ収まったほうが
赤ちゃんは温かいはずですよね!

お母さんが楽なだけでなく
赤ちゃんも良い環境で育つと
思います。

妊娠・出産を控えた
お若い方にも
YURUKU®を知って頂きたいです。

岡田講師の検証ブログ
今後も楽しみです。





YURUKU講座ご受講者のご感想


  【インフォメーション】

講座予定(リアル・オンライン)

リアル4/2東京・4/3名古屋・5/22大阪