踊りに行きました♪ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日は
カオリンさんこと

大阪キタのマハラジャに
行ってきました!

カオリンさんは
私よりもお姉さま。

すっごく若々しくて
カッコいい方です。
{A0146019-209A-4587-A709-A6798099B1D6:01}
そして
何がいいって

人生楽しみましょ!
なところ。

そんなカオリンさんと
約1ヶ月前から
お約束していました。


私たち

音楽にまみれ
感じたまま動く
激踊り女子です(笑)

2時間近く
ほぼ踊っていました。

とっても健全(笑)


私は
結婚する前の
ディスコの時代に
踊りに行ったっきりで

今年
お仕事で
お世話になっている方々に
お誘いいただき

はじめて
クラブに行って踊りました。


25年ぶりに
踊ったわけですが

身体が動く動く!
20代の時より
自在に動かせる感が
ありました。

ここでも
YURUKU効果を感じました。

ご一緒した方に
『クラブに通いつめている』
と 言われたほどです。


もともと
ダンスが好きで
ジャズダンスや
ヒップホップを習ってた私。

また踊りたーい!
と 思っていたところに
カオリンさんとの再会。

「踊りに行こ!」
と 盛り上がったわけです。


この日はなんと

早見優ちゃんが
いらしてて

ちょうど
私たちが入場したとき

『夏色のナンシー』を
歌っておられました♪
{6FCA0C05-3C21-45F1-8F82-74D1DB46A323:01}
私が大学生のとき
流行った曲です。


早見優ちゃんの
ステージが終わったあと

私たちは
激踊り(笑)


健全な激踊り女子の方
私たちとご一緒しません?^ ^


ということで
Facebook非公開グループ
⇩⇩⇩
を作りました。

参加メンバーと
リアルで繋がっておられて

精神的に自立している
大人女子の方のご参加
お待ちしております。