一番感動したのがお尻の変化でした | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

個人セッションを
ご受講くださった方から

後日
Facebookメッセージで
ご感想をいただきました。

掲載を
快諾いただきましたので
ご紹介させて頂きます。
------------------------

{1166CB77-72D6-4645-AD29-063065911151:01}
Noriko先生、こんばんは!
遅い時間にごめんなさい。

金曜日の夕方に
個人セッションをしていただいた
◯◯◯◯です。

感想をお伝えしようと思い
メッセージをお送りしています。

私が1番感動したのが
お尻の変化でした。

私は体重だけを見れば
痩せ型なのですが

胴体を輪切りにした時の
断面が平べったく

お尻は特に横にべちゃっと潰れていて
とても気になっていました。

その横幅が、あの短時間で狭くなり
シュッと丸く、立体的に変わった
あの施術後の写真が忘れられません。

あれから、帰り道や自宅
今日1日も
あの姿勢を意識して過ごしてみました。

が、きつくないからこそ
あの微妙な姿勢が
分かりにくいというか…

正しくできているのかどうか
自分では確信が持てず…
それがとてももどかしいです。

でも、とってもワクワクしています✨

今までの身体の癖があるので
一朝一夕にはいかないと思いますが

だからこそ
コツコツと続けて行った先に
どんな変化が起こるのか
それが楽しみだと思ったんです。

これから
入門、認定と参加するのを
今から楽しみにしています!!』

------------------------
この生徒さんは
スレンダーで綺麗な方。

トレーナーの方をつけられ
ずっとトレーニングを
なさっていたそうです。

でも
生徒さんの
胴体を輪切りにした時の
断面が平べったく

お尻は特に横にべちゃっと潰れていて
とても気になっていた』
という体型のお悩みが
解消されなかったとのこと。

周りの方に
そういうお話をしても
「細いのになんで悩んでるの?」
という感じで

わかってもらえなかった
そうです。


YURUKUでは
ぽっちゃりの方だけでなく
細い方のお悩みも
しっかり受け止めます。

この生徒さんもそうですが

べちゃっと潰れた感じというのは
見た目だけでなく
身体の不調を起こしてしまうからです。

細ければいいというわけでは
ないのです。

やはり
身体本来の機能を
呼び覚ましてあげないと

もともと持っている
美しさを引き出すことは
難しくなります。


写真の掲載はできませんが
細くても横広だったお尻が
丸く綺麗なお尻に
変わられました。

セッションでは
施術も行いますが
施術だけではまた元に戻るので

戻らないように
何度も立ち方と歩き方の
練習をします。


ただ
きつくないからこそ
あの微妙な姿勢が
分かりにくいというか…

正しくできているのかどうか
自分では確信が持てず…
それがとてももどかしいです。』
と 書かれている通り

YURUKUは
身体が辛くないので
できている気がしにくいです。

ですが
その感覚を身につけると
一生モノです。

だって
辛くないんですから^ ^

私が51歳で
筋トレもストレッチもせず
体型をキープできているのは
YURUKUウォーカーだから^ ^

生徒さんは これから
YURUKUウォーカー
入門・認定と受講されます。

さらに綺麗になられるのが
私も本当に楽しみです!



YURUKUウォークを
一生モノにして頂くために

YURUKUウォーカー講座の
認定講座ご受講者対象の
フォロー講座を
今後行っていく予定です。



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか