40万のマッサージチェア | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


「YURUKUに出会う前
40万のマッサージチェアを
買う予定していました。」
{FBAB0BF4-0A2B-4A62-B6CF-F9B4D353BE2C:01}

3ヶ月前に
YURUKUウォーカー講座を

そして今月
個人セッションを
ご受講になった
生徒さんの言葉です。


肩こりが
とにかく酷くて

マッサージにずっと通うなら
40万のマッサージチェアを
買った方が良いだろう
ということで

ご家族のご了解を得て
買うと決めておられたそうです。


ところが
3ヶ月前に受けられた
YURUKUウォーカー講座で
お教えしたことを
続けていると

マッサージに
行くことが無くなり

マッサージチェアも
必要が無くなったとのことです。

「買ってたら大変でした~」
と 笑っておられました。

ちなみに
私も昔は
高級マッサージチェアが
欲しかった人です。


YURUKUウォーカー講座のとき
ご参加者の中で
反り腰No. 1だった方。

3ヶ月経った今では
反り腰だったの?
と 信じられないぐらいに
変わっています。


私は嬉しくて
「お伝えしたこと
続けてくださったのが
よくわかります。」
そう言いました。


個人セッションでは
まず
身体の緊張をとる施術を
行います。

最近は 施術の最中に
本来の肩の筋肉の柔らかさを
ご自身で実際に触って
知っていただきます。

二の腕レベルに
柔らかくなるので
これには
やはりみなさん驚かれます。

そして
姿勢のバランスの
あと一歩のところの
感覚の確認と

反り腰の人特有の
歩きグセの
確認と練習をしました。


最後に撮った写真と
3ヶ月前の写真の
比較もすると

まったくの別人!


お顔のむくみも取れ
小顔になり
確実にスタイルアップ
していました。


症例写真載せたい~!!!
と 思うぐらいに。
(そんな非公開の写真が実はいっぱい)

それほど変化した
生徒さんですが

まだまだ変わるぞ!
の意欲満々なご様子で

もっともっと
素敵になって

「堂々と写真出せるように
なります!」
そう おっしゃって
にっこりされました。


アンケートには
「先生についていくので
キレイな足になるよう
頑張りたい!」
と書いてくださいました。


もう
肩こり治したい
じゃないんですよね!

身体の辛さを
どうにかしたい

から

キレイになりたい!
に変わられたこと

とても
素晴らしいと思います。


使わなかった40万
ぜひ
心が満たされるものに
お使いくださいね。



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪・舞洲ウォーキングイベント

  第2回イベント ご参加者募集中

◾︎
日本ノルディックウォーク
学会学術大会にて講演

  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎
心斎橋定期レッスン
   大阪

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画