これつけ爪なんですよ^ ^ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


これ
つけ爪なんです。
つけ爪っぽく見えないでしょ?
{F2E7ACC9-0957-4B5B-A522-4F7054F6799A:01}


大きくすると
こんな感じ
{E3D9DCAE-557B-4BA4-B5DA-FC8884AE35A5:01}
これは
ジュネルという
オーダーのつけ爪なんです。


私の爪の大きさと
カーブに合わせて
作ってもらいました。

ちゃんと
ジェルネイルの
ネイリストさんが
デザインされたものなので
安っぽくないんです。


私は
2~3年前は
ジェルネイルをしてましたが

するたびに
爪が薄く弱っていくのを感じ
やめたんです。

爪を磨いたり
ネイルを塗ったりしてました。

でも、ネイルは
上手く塗るのが
難しいし

すぐハゲてくるから
普段はあまりしませんでした。


だけどね。
オシャレしたときは
爪を綺麗にしたいわけですよ!

女性の方
わかりますよね!!!


そんな中
見つけたのが
このつけ爪。

これは
特殊なテープで
貼るのですが

これが凄いです。
つけるの簡単
取れにくい
手を洗える
外すの簡単
なのです。


外した後は
こんな風に
ケースに収納しておきます。
{BD44E759-67DA-45D7-8715-6695FDD3E7AE:01}
アクセサリーと一緒ね^^


で、このケースを
バッグの中に入れておけば

外にいたって
いつでも外せちゃうわけです。

爪が邪魔して困るとき…

たとえば
ピザやカニとかエビを食べる時(笑)


また
ジェルネイルみたいに
爪が伸びてくると
おかしくなるということは
ありませんので

大事に使ってると
長く楽しめます。


私の知人が
この商品を扱える方だったので

新商品ですが
早く情報が入り
即オーダー。


人気あるみたいで
今 オーダーしても
商品が届くのに
2~3ヶ月待ちのようです。


今回のを
しばらく使ってみて
良かったら

色んなデザインのを
アクセサリーみたいに
購入しようと思っています^^




◆レッスン・セミナー情報◆

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪・舞洲ウォーキングイベント

  第2回イベント ご参加者募集中

◾︎
日本ノルディックウォーク
学会学術大会にて講演

  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎
心斎橋定期レッスン
   大阪

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画