まだまだ変われる!変わる! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日は
東京インストラクター4期
養成講座が修了しました。

1回6時間の集中レッスンを
月に一度4回行ってきました。

「足が細くなってきた」
「お尻が小さくなったと言われた」
「脚の形が綺麗になってきた」
「ふくらはぎがつっぱらなくなった」
「腰が痛くなくなった」
「歩くのが速いと言われるようになった」
「2.5Kg体重が減った」
などなど

それぞれに
ご自身と向き合ってこられ
変化を実感されました。

レッスン最後に
レッスン初回の姿勢の写真と
終了時の姿勢の写真を
みんなで見比べました。

姿勢が違うのは
もちろんなのですが

顔や体の輪郭が違うことに
みんなで盛り上がりました。
{EE6372D3-4F7A-4130-8DFF-6DE758F6B47B:01}
レッスンの後は
恒例の打ち上げ。

みんなの心の中は
これで終わりじゃなかった。

お話していると

まだまだ変われる!
変わる!

という意気込みを感じ
感激しました。

Noriko式は

力を込めない姿勢と歩行で
美と健康を手に入れる
新しいウォーキング法です。

力を込めて
美しく見せることは
簡単です。

お腹が出ないように
お腹に力を入れて
引っ込めたり

猫背に見えないように
胸を張ったり

O脚に見えないように
両脚をぎゅーっと
引き寄せたら

一時的には
美姿勢は作れます。


Noriko式は

力を込めて
一時的に綺麗に見せるのは
NG。

力を込めて
ブレないように頑張るのも
NGなのです。

例えるなら
三匹の子ブタの
三番目の子ブタが

他の子ブタのように
とりあえず住める家を
作らずに

何があっても耐えうる家を
作ったのに似ています。


そんなウォーキング法なので

まずは
ご自身が良くならねば
人には伝えられない
伝わらないのです。


その一番大切な
ご自身が良くなっていくことに
意欲を持って
今後も取り組んでくれる…。

私には強制はできない部分。

本当に嬉しいです。


そう
みんな
まだまだ変われる!
変わる!




5期2015年1月開講 募集開始
残席1

インストラクター養成講座  大阪
7期2015年1月開講 募集開始
満席となりました。
次回は春を予定しています。

ーーーーーーーーーーーー

インフォメーション



⚫︎個人セッション12月予定アップ
東京ウォーキング個人セッション
東京にもサロンを持つことになりました。

⚫︎心斎橋12月定期レッスン
体験レッスン募集も再開
4日(木)、10日(水)、18日(水)
11時30分、14時、19時(各90分)
1回のみ5400円、4回16200円、
8回30240円、体験3240円

講座一覧は以下です。
福岡、広島でもセミナー開催予定☆