日常を変えて ハッピー*\(^o^)/* | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

立つことと
歩くことは
あらゆる動作の基本です。


基本の動作が
体に負担をかけるものであれば

その他の動作も
体に負担をかけるものに
なってしまいます。


仕事にしても
スポーツにしても

長く続けられることって
とても大事なことだと思うのです。


以前
ウォーキングセミナーに
ご参加くださったダンサーの方が

レッスン後で
体が疲れている
とのことでしたが

セミナーを受けられ
体が軽くなったと喜んで下さり

その後
ダンスの前に
お教えした立ち方から
スタートすると
楽に踊れると
おっしゃっていました。



難し~いことを
お伝えしたわけでも
やってもらったわけでも
ありません。


うまくバランスをとって
体をロックしてしまっている
鎖を外してもらっただけです。


鎖はね
体だけじゃないんですよ。

大人は
心にも
ガチッと鎖を
かけちゃってますからね^ ^

だから
レッスンやセミナーでは
おもいっきり動いてもらいますよ。

バランス良ければ
疲れることなく
おもいっきり動けますもん^ ^



歩くのが嫌い…
という方は

ぜひ
歩く動作を
見直してください。


のびやかに歩けると
本当に気持ちがいいです。

きっと
歩くことが好きになりますよ。


歩くことは
前に進むこと。

前に進むのが気持ちいい!
前に進むのが楽しい!
前に進むのが好き!


そんな気持ちになれたら


毎日がハッピー*\(^o^)/*


-----------------------------
8月15日
なんばパークスで
1dayウォーキング講座を
行います。
満席となりましたが
少しだけ枠を増やしていただきました。
センターにお問い合わせください。