Noriko式の クローバーさん | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


インストラクター養成講座には
修了生も参加してOKにしています。

養成講座を修了しても

まだ
覚えきれていないところがあったり

もう少し体の調整が
必要だと感じたり

新しいスキルを
習得するためだったりで

毎回 修了生が参加しています。

修了生たちは
受講生たちの
先輩にあたります。

受講生の中に入って
一緒に歩くと
やはり先輩だけあって
違いを感じます。

受講生たちからも
「最初は私たちみたいだったんですか~?」
なんて不思議がられたりして
まんざらでもない修了生たち^ ^


先月の
大阪の養成講座中

修了生たちのことを
まとめて呼ぶとき
何て呼ぼうかな~

「修了生さん」
う~ん
よそよそしいなぁ~

「古い人たち」
う~ん
めっちゃ失礼やなぁ~

なんて考えたことがあって

どれもしっくりこなくて
みんなに考えてもらった結果

【クローバーさん】
に決定しました!(笑)


先日の
大阪の養成講座の休憩中に
受講生から こんな言葉が。

「来月のレッスン終わったら
私らもクローバーさんに
なるんですね~( ´ ▽ ` )」

ぷぷーw

クローバーさん入りを
楽しみにしてくれてる?

もう 笑っちゃいました^ ^


大阪は
すでに4期。
5月には5期が始まります。

クローバーさんたちが
いつも
とても良い雰囲気なので

受講生たちも
クローバーさん入りを
楽しみにしてくれるんでしょうね♪

ほんと
嬉しいです(*^^*)


今度は
受講生たちを
まとめて呼ぶときの呼び名を
みんなで考えてもらおうっと!


-----------------------------
大阪5期満席(大阪6期秋予定)
東京3期 募集中(4月開講)
福岡1期 募集中(4月開講)

講座一覧は以下です。
4月の東京セミナー残1席