クォンタムタッチとNoriko式ウォーキング | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日は
Noriko式の
公認インストラクター向けの
勉強会でした。


午前中

今現在
Norikoがレッスンやセミナーで
新しく行っている内容を
お伝えして練習。


午後は

6時間かけての
ウォーキング個人セッションと
ブライダルウォーキングの
集中講座。


お伝えしたいことが
山盛りだったので

あっという間に
8時間が経ちました。


Noriko式インストラクターの中に
『クォンタムタッチ』の
インストラクターさんが
2名いるのですが

昨日は2名ともに
ご参加でした。


『クォンタムタッチ』とは

呼吸法と瞑想のエクササイズで
同調できる
エネルギーフィールドを作り
提供することで

もともと誰もが持っている
自然治癒力を高める
というヒーリング法。


私も一昨年
小田原で2日間の
初級講座を受講しました。


奥が深くて
私には上手く表現できませんが

簡単に言うと
こんな感じかな…

自分自身の
内なるエネルギーを高め
良い状態を作れば
周りも同調して
良くなっていくという

押し付けのない
とても自然な方法。


Noriko式は
力を込めて
辛いのを我慢する
ウォーキング法ではなく

気持ちの良い動きを行う
ウォーキング法。

それによって
体が軽くなり
不調が改善したり
スタイルが良くなっていきます。

体と心は繋がっているので
体が軽くなると
心も軽くなり笑顔が増えます。

その喜びを
共有したいという思いが

Noriko式の理念
『生きる喜びをともに』
なのです。


そんなNoriko式と
クォンタムタッチに
つながりを感じて

インストラクター養成講座受講を
決めた とのことです。

その中のひとりが
ブログを書いてくれました。

Norikoがもとから
パワースポットだなんて
書いてもらっていて
びっくりしましたが

『生きる喜びをともに』
の理念をかかげて
活動している私にとっては

最高の誉め言葉で
感動しました。
ゆみぃちゃん  ありがとう。


昨日の講座で
インストラクターたちと
1日一緒にいて

ほんとに素敵な人たちに
囲まれているな…と
幸せを感じ

まずは
インストラクターのみんなと
喜びをともに

そして
その輪を広げていきたいと

さらに強く
思いました。
{4AB0EB45-C1AE-49F6-8C39-14E7CF561715:01}