公認インストラクターのウォーキングへの思い③ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

今日も
公認インストラクターの思いを
掲載いたします。

前回と前々回は
以下のページに掲載しています。



-------------------------------------------
以前の私は、首、肩のこり、
腰痛、冷え性、などの
不調を抱えていました。

「Noriko式ウォーキングセミナー」に
参加したことがきっかけで

生活する上で一番大切なことは
日常生活に欠かすことができない
姿勢と歩行であることに
気づかされました。

そして運動することが苦手な私でも
「Noriko式ウォーキング」なら
続けられると思いました。

正しい姿勢をとり、
首をまっすぐに立て
を抜いて歩行をすることで
身体の不調が解消されていきました。

フラットシューズでさえ
歩くと疲れやすかった私が
ハイヒールでも歩けるようになり
歩くほどに身体が軽く楽になりました。

さらにコンプレックスだった
反り腰やO脚の改善にも効果があり
体型にも変化が現れました。

自分の癖を知り 
見直すことが
ベストな解決法だったのです!

身体が軽くなると
心にも余裕が生まれ
気持ちまで明るくなります。

「Noriko式ウォーキング」で
みなさんに心身ともに健康ライフを
送っていただきたいと思っています!

--------------------------------------------

首、肩のこり、腰痛、冷え性…

彼女は 体に良いとされていることを
いろいろと行ってきて
Noriko式に辿りつきました。

『運動が苦手』
それがネックになっていると
思い込んでいる人は
少なくないでしょう。

彼女も以前はそうでした。

そんなことは
Noriko式では
まったく関係がありません。

そのことを
養成講座で体感しました。


体の不調があるのは
体力が無いからだ…
運動能力が無いからだ…
と、ご自身を責め

年齢とどう戦って行くかに
焦りを感じている方々に

希望の光を届ける先生です。
{71CAFE29-DD63-498B-94EE-378FC962A33D:01}