ウォーキング個人セッションのケアは、昨日の『深イイ話し』の『さとう式リンパケア』 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日(7月1日)の
『深イイ話し』
ご覧になりましたか?

さとう式リンパケア考案者の
佐藤先生が
出演なさいました。

テレビの佐藤先生は
まさしく歯医者さんで

リンパケアセミナーの
佐藤先生とは
雰囲気が違ってましたね^^

小顔・リフトアップのケア
ということでしたが
ふざけた感じに取り上げられなくて
良かったなって思いました。

でも、さとう式の
小顔やリフトアップって
嬉しいおまけでしかなく

本当は
元々体に備わっている
生きていく上で大切な機能を
呼び覚ますケア法なんですよ。

それらを
伝えていくのは
私たちインストラクターの
役目でもあります。


ウォーキング個人セッションにも
このリンパケアを
取り入れています。

テレビでも紹介されていたように
圧したり揉んだり
叩くといったことは一切せず

触れる撫でるといった
とっても優しいケアです。

体が変わるのを
実感していただけます。





[個人セッション・大阪心斎橋]
詳細
お問合せ・お申込み
***************************
ホームページアドレスを変更しました。
http://www.noriko-walking.com/
です。

メールアドレスも変更になります。
bj☆noriko-walking.com
です。(☆を@に変更しておおくりください。)

Noriko式ウォーキング(Bjウォーキングスクール)Facebookページ

5月25日『正しく歩けば美しいからだになる!Noriko式ウォーキングメソッド』発売
**************************
8月3日(土)東京
8月4日(日)名古屋
『O脚・下半身太り解消セミナー』
を 行います。
3時間セミナーで
定員は各10名様です。
詳細、お申込

[個人セッション・大阪心斎橋]
詳細
お問合せ・お申込み

[定期レッスン・大阪心斎橋]
詳細
お問合せ・お申込み

☆メルマガを配信してます。
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog
セミナーとレッスン情報・Norikoのウォーキング法あれこれ
登録無料です

[さとう式リンパケアセミナー]
Norikoのリンパケア講座一覧
初級・上級・筋をゆるめる

BjウォーキングスクールHP