変わるわよ! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


Noriko式ウォーキングは
見かけだけの
ウォーキングではありません。

自分で
自分の体を
調整していく…

そんなウォーキングです。


私は
その方法を
日々考えては
編み出していますが

生徒さんそれぞれに合わせ
その方法をお伝えしているだけで

変えていくのは
生徒さんご自身です。


大げさな感じで
言ってしまいましたが

私がお伝えする方法
というのは
決して辛いものではありません。

だって
力をこめて
立ったり
歩いたりするのが
NGなんですから。

ただただ
続けるか
続けないかだけ。

「変わるわよ!」の
お気持ちがあれば
誰でもできちゃいます^ ^


ん?
生徒さんから
「難しいよぉ~」って声が
聞こえた気が‥

ま、いっか(笑)


レッスンでは

マイブームの
キューティハニー
筋ゆるダンスの

最後の
「変わるわよ♪」
の決め台詞で

鏡に映る
生徒さんご自身を指差し

「あなた、変わるわよ!」
って、気持ちを込めてもらってます(^-^)


私だって
まだまだ
変わるわよ*\(^o^)/*

一緒に
素敵に
変わっちゃお!