昨日は後楽園ホール大会だった | 佐久田俊行の「読むと馬鹿になるブログ」

佐久田俊行の「読むと馬鹿になるブログ」

世界最小デスマッチレスラー。沖縄生まれデスマッチ育ち。社会不適合者で頭のおかしいつぶやきが八割。3代目血みどろブラザーズ、中野ブロードウェイBJ-X店員、ドラえもんとコジコジが癒し。チケット予約、イベント依頼
saku.bjw@gmail.com

こんばんは。社交性の乏しさには一日の長がある佐久田俊行です









昨日は大日本プロレス、後楽園ホール大会、ご来場ありがとうございました。

ここ最近は、バラモン兄弟のお二方と組まさせて頂く機会が多い。
昨日の後楽園ホール大会でも、プロレス女子に、何かは言えない液体をかけて周り、高齢者の頭部から腹部にかけてと殴打したり踏み付けたりなど(最後は返り討ちにあった)、普通だと懲役何年喰らうかわからないよう刑事事件さながらの行為を行ってきた。しかし、後悔はしていない。
俺は、そういう人間だ。とビッグ○ディのように言ってみる。



性犯罪、迷惑防止条例、強制猥褻、高齢者虐待、介護疲れ、少子高齢化。日本社会の闇を体言するようなエクストリームな厳しい闘いであった。
入場ゲートを潜ってからは、日本国の司法は意味を成さないのである。






もうそろそろ、うじ虫から蝿に昇格しないといけない。もう夏だしね。


EXILEのパチモンみたい若者が、白ギャルと浜辺でバーベキューに勤しみアゲアゲしてる時、私は道場でバーベルを上げるのである。
黒金ジャージを着た若者が、白ギャルとドン・キホーテでバラエティーグッズを吟味している時、私はゼビオでサプリメントを吟味するのである。





白ギャル、、、
白ギャル、、、、




サブカル系もいいな。。。。
#色白#金髪





要するに、金髪のの似合う色白な素敵な方が増えるこの季節。ちょっと甘酸っぱく切ない季節なのである。


明日も頑張るぞ。










そして、次回の大会は、横浜ラジアントホール大会。




【大会名】日本全国ファン感謝デー「第4弾」横浜ファン感謝デー
【日時】6月27日(土)18:00開場・18:30開始
【会場】横浜ラジアントホール
【住所】横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル
【アクセス】
★JR・関内駅より、徒歩5分
★市営地下鉄・伊勢佐木町駅より、徒歩3分



▼メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 未定 vs 河上隆一 神谷ヒデヨシ

▼セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 伊東竜二 vs 星野勘九郎 稲葉雅人

▼第3試合 タッグデスマッチ 30分1本勝負
木高イサミ 宮本裕向 vs 植木嵩行 高橋匡哉

▼第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 谷口裕一 vs 佐久田俊行 宇藤純久

▼オープニングタッグマッチ 20分1本勝負
橋本和樹 塚本拓海 vs 忍 菊田一美





チケットのご予約受付中です。
saqmetal@yahoo.co.jp こちらまでよろしくお願いします!