佐久田俊行の「読むと年収が倍になるブログ」

大日本プロレス所属 新・日本最小プロレスラー佐久田俊行のブログです。中ニ病をこじらせた、ネジ曲がった思想を持っていますが炎上しない程度に、ホーリーシットな戯言を書きます。 大会チケットのご予約は saqmetal@yahoo.co.jp こちらまで


テーマ:
こんばんは。
あなたのハートに人間爆弾、佐久田俊行です。



名古屋大会から深夜に道場に到着して、休んでそのまま横浜赤レンガで試合だったので、1日ぶりに家に帰ってきた。

ぼけーとしながら、プロレスのDVD を見てる。背中の傷がヒリヒリするのを感じる度に、見る側からやる側になることが出来たのを実感する。



自分のデスマッチデビュー戦いかがだったたろうか?

観戦してくれた人、ニコ生で視聴してくれた人、絶対に後悔はさせない!
あ、やっぱり、たぶん後悔はさせない。。


まあ、想像してた以上に痛かった。。
初めては痛いし、血が出るっていうからね。大人の階段昇る君はまだシンデレラ~的な気分。

おい!そこの君!変な事を想像するんじゃない!




ちなみに、試合後の背中


有刺鉄線ボードの威力恐ろしい。
1試合でこうなるとは。。

練習生のみんな、こんな危険な物を作るなんて。。
こんな、後輩に育てた覚えはない!
(まあ、私が作り方教えたけど)

オロナインじゃあ、どうにもならないよ。



まあ、痛かったけど、楽しかった。
血が流すって楽しいね。

これからは、デスマッチでご飯を食べていきたい。
細かい事は、週刊プロレスさんのコメントを呼んでね。
(投げやり、、)



そんな感じ。



今後のデスマッチの予定

8/4上野
8/6六角橋
8/14江戸川区
8/15新木場
8/21名古屋


お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。