幸せを感じる事を拒むブロック❢ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

おはようございますおんぷ

朝一は 心地よく鶯が鳴いていますが、

今は もう 蝉が力いっぱい鳴いていますおんぷ

 

昨日からますます 心が軽い
マインドブロックバスター
インストラクター
はこちゃんの魔法学校主宰の
原田葉子ですおんぷ 笑

昨日、突然会いたいなっと
思った近所のバスターさんに連絡。

「軽くお茶でもしない!?」
っと連絡したら
OK」との返事。

近況なんて話したりして
そこから 同じマインドブロックバスター同士なので 

ブロック解除しあいました。

たった1〜2個ブロック解除を
しあっただけですが

私の中の足かせが「ポッン」っと外れました。爆  笑ハート



私。。。。

すっごく すっごく幸せなのに
それをあんまり出しちゃいけない。
感じちゃいけない。っと
思っていたんです。 
笑

端からみたら
「はこちゃんだしてるでしょーーー」
とか 言われそうですが、
出していないのを気が付いている人は
気が付いているでしょう。 笑

私は みんなに言っている以上に
実は

幸せなんです。 笑

 

マインドブロックバスターになって

本当にしあわせになりましたキラキラキラキラキラキラ

自分のとこ嫌いだったのに

嫌だったのに 

数週間で好きになり

しあわせになりましたハートハートハートハートハート

この幸せを感じると 
溶けちゃいそうな程
おかしくなっちゃう程
まともに暮らせなくなるんじゃないかと思う程

幸せなんですハートハートハートハートハートハート

だからこそ
そこそこ感じないようにしてたし
公表もしていませんでした。



溶けちゃいそうな程しあわせでも、、
まともに暮らせない程しあわせでも、
そのまんま感じることにしました。

悪いことは起きないでしょう。

幸せを感じないようにしていたなんて
アホらしいけど
ある程度 大変な方が共感出来たりするよね。←勝手な固定観念チーン (すみません。)
なんて 思ってました。

もう 大変もある程度学びましたし
全ての大変を私が共感できるわけ無いし

そして 大事なのは
私自身が幸せを受け入れ
幸せになった方が
私自身にもいいし
その方がたくさん喜ぶ人も居ますよね。

アホくさいけど
アホらしいブロック付けていました。 笑

今 大変とか
幸せではないって
いう人は
ほとんど 自分が無意識にそれを望んでます。

そのほうが 自分に都合がいいから。


あーーーーー
スッキリしたぁーーーーーLOVE照れLOVE

今日もお楽しみに企画があるんだぁ虹

私の仕事は『幸せになること』

ここに宣言しますおんぷ

もっともっといっぱいいっぱい
幸せになりまぁ~す
ハート

 

応援 よろしくお願いしますハートハートハートニコニコハートハートハート

 

あなたの『しあわせ』 応援しますハートハートハート爆  笑ハートハートハート

 

 

心が軽くなる個人セッションとは→ここをクリックルンルン

お申込み→ここをクリックキラキラ