七夕のお願い♡ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

今日は七夕です織姫彦星

お願いごと しましたか?

 

3分で1個、心のブロックを解除します音譜

楽しく『心のブロック解除』しましょハート

3分で1個 心のブロック解除をするだけで

きら人生が好転してしまうウインクきら

 

『マインドブロックバスター公認インストラクター』

はこちゃんの魔法学校 『はこ』ですエルモ花

 


最近嬉しい事の一つに
この間 開催した

『はこちゃんの魔法学校のフォローアップ会』

みんなが いろいろ繋がって
学び合ったり
楽しんでたりする事がとっても嬉しいですハート

 

そんな素敵なみんなに感謝はーと

わたしはマインドブロックバスターの
インストラクターだから
マインドブロックバスターの技術は教えられるの。

それで

みんながHappyやご機嫌さんになれるのが
一番なの
はーと

だから こんなことがありました。

こんなことがことが起こりました っと

聞くのが大好きはーと照れはーと



モヤモヤ や イライラ がある時や
あれがしたいなおんぷ こうなったらいいなおんぷって
思う時は
是非、
心のブロックを外して
心軽く進んでいって欲しいエルモおんぷ

もちろん それはある  

けど
みんなが仲良くなってくれるのは
ますます嬉しいハート
ハートハート

だって 
それでますますHappyやご機嫌さんになれるからはーと

これも私の願いの一つだったので
叶ったなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星


わたしも、
これからも
夢 叶えていくねおんぷキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうそう
先日 ブロック解除してあげたお友達が
ブロック解除した後 
「マヨネーズが欲しいなぁ」「買いに行かなくっちゃなぁ」っと思っていたら
外で出会ったお友達に
「突然 マヨネーズ要らない?」っと聞かれびっくり
『マヨネーズ』貰ったんですってラブラブ 爆笑♪爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
ジャスト過ぎて
しかも なんでマヨネーズなの!?っと
ビックリしたんですってラブラブ

ブロック解除では『ラッキーおんぷ』を

入れさせて貰いましたからねはーと 笑

神さまって 時々 お茶目だから
大好きハートハートハートハートハート

マヨネーズってところが ホントかわいいラブラブ

さて 今日は七夕
何をお願いしよっかなぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ織姫彦星

 

 

 

心が軽くなる個人セッションとは→ここをクリックルンルン

お申込み→ここをクリックキラキラ

 

黄色い花 お茶会(心のブロック解除体験会) 黄色い花 個人セッション   

黄色い花   養成講座  黄色い花お申込み  

黄色い花 お客様の声  黄色い花プロフィール