『春』だもの 楽しく 心軽く♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

【『春』だもの 楽しく 心軽く♪】

空は青く花は芽吹いて楽しそうですね♡╰(*´︶`*)╯♡
マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰
原田葉子です。

そーんな時に 
ご機嫌はいかがですか?
みんなが楽しそうなのに・・・しょぼんって事はないですか?

今日は
『何となくは元気が出ない』のブロック解除です。

みんなそれぞれに性格が違うように
心に抱えてるブロック(心のブレーキ)も違いますし
それを解決する方法も違いますが
ご参考になればっと思いアップさせて戴きますね。

お題 『みんな楽しそうなのに私は何となく元気が出ない』

ブロックのイメージ→男の子が桜を見上げてます。
シートとお弁当もあってお花見に来ているみたいです。でも、男の子は桜を見上げて心の中で怒ってます。「本当は来たくなかった!今日はみんなでサッカーをする日だったのに!絶対 みんな楽しいんだ!オレだけ家族で!全然面白くない!」
お弁当も 桜も 家族レジャーも楽しくないみたいです。桜を見上げながら涙が出てきます。
何でオレの家族はオレの好きな様にさせてくれないんだろう。。。しようがないだろうっで終わるのだろう。。。家族レジャーは好きなのに。。。こんなのイヤだ。。。心がモヤモヤです。

解決イメージ→「かあさん オレ サッカー行ってくるわ」っと言ったと思うと楽しそうに急いでお弁当を食べて駆けって行きました。
みんながサッカーをしているのは少し離れた場所みたいです。近所に花見に来ていたんですね♪
お母さんやお父さんは 遠目で息子が友達と楽しそうにサッカーをしているのを見ています。
桜も綺麗ですし 家族もいい感じ
お父さんもお母さんも息子の姿を見て微笑んでる。
息子も、花見も家族も友達もサッカーも楽しめました♪

「しようがないだろう」っと言われたのは本当で ガマンっという選択もあったのかも知れませんが
案外 自分がしたい事を素直に口に出してちょっぴりわがまま出しちゃったけど笑顔で楽しくしていたら 自分も周りもその方が平和で良かったりするかもしれませんね。

ガマンって選択もありですが
ガマンし過ぎずに(自分も大切にね)
時には素直になってみたら
案外 みんなが良かったりします♪



マインドブロックバスターの心のブロック解除は
クライアント様の心のブロックイメージを見せてもらい 解決のイメージを見せてもらい。
それを入れ替えていきます。

人は誰にも 心のブロックが有ります。
別に深くまで今の状況を言わなくてもセッションをする事も出来ます。
いつの間にか自分の心の中にある心のブロック(ブレーキ)を外して 心軽く進んでいきましょう♡


セッションでお会いするのをお待ちしております♡
心を楽しく軽くする心のブロック解除セッション♪