セッションが変わりました。 あなたの解決方法は? | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰
原田葉子です♪


『春』 氣持ちいい日ですね♪


私の家から毎日ウグイスが鳴いているのが聴こえて来て お家にくる講座生さんやお友達には
「別荘みたいだね」っと言われます。 笑♪
そんなのんびりな環境です(*´◇`*)

最近 セッションが変わってきました。
ますますクライアントさんの心(潜在意識)と
お話しする事が多くなりました( *ˆoˆ* )

日常的にも 何となく分かる事が増え 
慣れなくて 戸惑っていたところはあったのですが
やっと慣れてきました。

マインドブロックバスターのセッションは
答えを顕在意識(頭)や知恵で解決していくのではなくて
全てクライアント様の潜在意識(本当の心)に教えて貰います。
私が勝手に
「一般的にはこうだよね」とか
「この間のクライアントさんも同じお悩みだった。
解決方法はこれしかないからこれだよね」っと思っていても 
「え!? あーーー そう言う解決方法ね」
っと まだ私の知らない解決方法をクライアントさんの潜在意識(本当の心)が教えてくれます。

そりゃ みんな持ってるもの(特技や性格)も違うし 環境も違うんだから
解決方法も違いますよね。

例えば自営業さんが
「仕事を一生懸命したいので 勉強会や集まりにも積極的に参加して 自分を燃やしてやるぞっと思うのですが 継続出来なくて 熱い思いでいきたいのに 何だかやる気が出なくて 好きな仕事なのにどうやってやっていったらいいのか分からないんです」
というのがセッションのお題。


クライアント様の心とお話ししていってブロック解除していくと
この人の解決方法は
勉強会で言われる熱い手法ではなくて
ふんわり優しく丁寧で
余裕があって
自分自身を受け入れて
相手を受け入れて
熱い想いを熱く語るんではなくて
やっぱりニコっと笑って
与えて受け入れる。

きちんとする。
ちゃんとする。
熱く行動する。
ばかりが成功方法ではないですね。

っというか
その方のやり方でやっていれば
きちんとする。
ちゃんとする。
熱く行動する。
は 出来ているんだと思います。

先日の
マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主催でした
大ブロック解除大会では
みんなでブロック解除しあいました。

それぞれに 違う色を持ってる生徒さん達。
わたしなりに
「貴方はこう言ういいところがあるから
こういう感じで自信を持ってクライアントさんに
セッションしていってらいいよ」っとアドバイスさせて頂きました♡

それぞれに
それぞれのいいところ♡

でも
自分のいいところって
なかなか気が付かなくて

人と比べちゃってダメだなぁとか
もっともっともっとこうしなくっちゃって
なりがちですが
本当は特技を伸ばしていけば
その人なりのみんなには出来ない
ナンバーワンになれるはず♪

これからも
そんなお手伝いを
クライアント様に、
そして、
私の講座を受けて生徒さんになってくれた方に
そして、
出会ってくれた全ての方に
わたしなりに
やっていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

最後に
ブロック解除大会に来てくれた中尾香織さんが
その時の感想をブログに投稿してくれてます♡
中尾さんのブログはここをクリック♪


中尾さんは ヨガのインストラクターで
心と身体のセラピストさんです♡
自分が学び そして、与えていける人です。
いや 与えていきたい人です♪ 笑
優しい方で私の自慢な生徒さんの一人です♪

今日も有難うございます。