2012/10/27(土)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



今日は朝から気合を入れて出発!!



・・・・したつもりでした(笑)
10:15にステージ14裏についたのですが
ハムナプトラは、既に配布が終わってました。
イムホテップに入りたかったのになぁ~~。


朝早く出発したおかげで、なんか眠い(笑)そんな一日でしたよ~~


気合不足だったかしら・・・(笑)
次回、もっと早く行ってみよう!と言う事になりました。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)


さて、今回は朝だけではありません!
13日の金曜日も、頑張って入るぞ!!!!


って、意気込んで16時に向かいました。


BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

さすがに、この待ち時間を見て大笑いです
旦那様に
「俺の昨日の睡眠時間やんけ~~」
と言われさらに爆笑


笑っていたら、「まもなく締め切ります!」
とクルーの声が


2人共頭の中で色々考え・・・
締め切ると言う事は・・・今並ぶと体験できるのは・・・21時!
(今16時なのに!)


またもや大笑いしてその場を去りました・・・。
ジェイソン!恐るべし叫び


次回は、布団を持って並びます(笑)




BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
並ぶ気満々だったので、バイオにも足を運んでみました・・・

言葉をなくすとは、まさにこの事ですね(笑)


アンブレラ社、恐るべし(笑)



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

そんな時は、気を取り直して
クリスマスツリーで、心を癒し・・・
ハロウィンの事、すっかり忘れてツリーを眺めてましたクリスマスツリー



BJFAN -USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

最後は、キティちゃんのポップコーンバケツでお別れです!
ホラーナイトバージョンです!
めっちゃ、カワイイドキドキ








10:25 ダンス・エボリューション(ヤス君・まっちゃん・ガミ君・マッハ君)
11:15 R&Bジュークボックス(デレック・マイケル・ドニー)
12:30 ウォーターワールド(国旗E・みっつぅP・ピーナッツN・ウッディM・サラH・前D・アランC・コケOX・マイクJ・ドルフDD)
13:15 ポップコーンマニア(ギンソウさん・マキさん・アヤコさん・アケミさん・ニーナさん・うる君・れいちゃん・ADEY君・さっこちゃん)
13:40 パレード参加仮装ゲスト選考会(ピロBJ・まゆこ麗華・りょう君・よっこちゃん・サクちゃん・エナちゃん?)
14:30 パレード・デ・カーニバル
15:10 ユニモン(ピロBJ・アロハ・ベッカ・エミー・クリス・メープル・キャット)
16:30 R&Bジュークボックス(ダワン・パリス・アリー・ジャンニ)
16:45 ダンス・エボリューション(途中から:ウイッチ君・トシ君・ハヤト君・リュウジ君)

18:00 ホラーナイト