TOMASH(トマッシュ)10本セット


きままにのんびり・・・・-201112141731000.jpg


モラタメさんで タメしてみました。TOMASH(トマッシュ)


トマトの炭酸です。

 実はこちら、モラタメさんで出る前に行きつけのスーパーでも

販売されてまして、めずらし好きの私購入しておりました。


 とってもさわやかで、色も綺麗!!まるで、ロゼワイン!?

カンパリソーダ!?


今巷では、ノンアル飲料が好まれていますが

こちらもなかなか、カクテル風味で甘い味苦手の私でも

とっても美味しくいただきました。

 しかも、果汁40%、野菜汁10%、その上リコピンと一日分のビタミンCが

含まれてて、とってもヘルシーなんですよ。


原材料を見てみると、ひそかに生姜も入ってまして

でも、その生姜風味は全く感じられず。

このこっそり生姜が入っているところが、さわやかさに一役買っているのかな??

と想像したりいたしました。



とっても綺麗な色合いを出すために特別なトマトを使用しているのだとか。

さすがカゴメさん!!


綺麗な色合いと、さわやかなお味、そして、とってもヘルシーと

言うことなしのTOMASH(トマッシュ)

私、ヘビーユーザーになりそうです。