さみしい。 | ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~

さみしい。

土曜日に今年初の爪切りと
*腺絞りに行ってきました


2人とも鼻がカサカサで
特にティンキー・ウィンキーは
カッサカサカサで
先生に診てもらったら
暖房やコタツに入ることで
乾燥してるから
リップクリームとかを
塗ってあげるといいですよ

と言われました


リップクリーム口紅
ちょっとびっくり



とりあえず鼻に
抗生剤のクリームを
塗ってくれました


カサカサ治るといいな





冬休みから一転
お留守番でさみしいのか
私の脱ぎ散らかしたトレーナーに
鼻を突っ込み寝てる
ティンキー・ウィンキー



{D8AB8A15-8860-4DFC-AE3F-5FC39CABB112}





…と思い込みたいだけの飼い主真顔






寒くなると毛布にも顔だけ突っ込んで
よく寝てます





{9426ED93-342A-4766-B628-FC3B62487FCF}







でも、毛布と私の服があったら
必ず私の服の上にいるから!!




{A040F6CD-90BE-4DFA-938F-36FC6D32155A}








ワンコって飼い主さんの匂いを嗅いで
安心するらしいですしねキラキラ




ブラウニーは私が出かける時間前に
冷蔵庫の前にお座りして
オヤツを待ってます



まるで早く出かけろーって
言ってるみたいで
ちょっと小憎たらしい