リラックス。 | ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~

リラックス。


朝、2階から2匹を1階におろしてから
もう1回2階に戻って
ベッドを直してまた下に降りるんだけど
階段の下でニコニコしながら待って
トイレまで一緒に入ってくるブラウニー。

居間でこっちを覗き込んでる
ティンキー・ウィンキー(以下T-W)。

守~りたい!き・みのすぅべってを~♬

思わず歌っちゃったよね、
クリス・ハート。
もう可愛すぎてたまらん。

さっきまで一緒に寝てたのに、
一緒にいたのに、
ベッド直す間の
たった数分離れてただけなのに
数十年ぶりに再会したかのような
あの喜び方。

すごいモテ術だと思うわ。
私イチコロだもん。



さて。
胡坐をかくとすぐに膝に入るT-W。


{61D67324-E691-4393-9326-DD75CD75A8D7:01}


足の上で座る体制に入って
真ん中の空間に
おしりを "すと~ん" と落とすんだけど
この行為を私は「温泉」と呼びます( ´艸`)

まるで温泉に入るみたいだし
その後のリラックスした感じも
THE 温泉!



{A899CA5B-5348-4382-9651-B4E0B5F01F8B:01}

ブラウニーも朝からリラックスしながら
身なりを整え中。

猫みたいにちゃんと手で顔を洗う。
(写真は足でやってるけど笑)


2匹ともそれぞれ別の空間で
昼寝してたり、リラックスしてて。
なのに突然どっちかが小走りで来て
甘えてくるけど
あれは何なんでしょうね(o^^o)

あー、もう!
守~りたい、きぃみのすぅべって~を~♪




{E88873E4-3CD9-4212-A657-381A8E04BA0D:01}

先週かな?
焼いたヨーグルトチーズケーキ。
このケーキだけは間違いなく美味しい!