激闘の選挙戦が終えました。
 
未来へ向けた政策を訴え
演説を繰り返した今回の選挙。
 
沢山の支援者の皆さんの積み重ねを頂き心から感謝申し上げております。
そして、同級生や先輩・後輩、地域の皆様、
同じく政治を志す仲間の激励の数々
本当にありがとうございました。
選挙は自分一人ではい行えない事を
身をもって実感した5日間でした。
 
そして、山暮らしの私にとって
子どもの頃憧れてやまなかった町。
 
同級生が沢山暮らしていた
川原団地で最後の演説。
 
毎回必ず、そばで聞いてくれている
住民の皆様、ありがとうございました。
 
感動のラストマイクでした。
 
住民の皆様から託された
沢山の夢を背中に乗せて
必ずや次の議会へとモノ申してまいります!
 
最後の最後まで
もりた浩文へご支援賜りますよう
よろしくお願いいたします。