今朝のニュースで


西城秀樹さんが脳梗塞で入院した事が発表されていた

http://www.sanspo.com/geino/news/111221/gnj1112210507016-n1.htm


西城秀樹さんは03年に脳梗塞を発症して、


治療リハビリの甲斐あって既に完治


今では毎週日曜のNHK「やさいの時間」で鍬を振りまわしているほどお元気


再発はめちゃくちゃショックな事でしょう


自然に触れ合っている、西城さんなのでまた自然が救ってくれると思います


私も03年に脳腫瘍を発症、余命二年の宣告を受けました


当時西城さんの脳梗塞の話題がニュース等で報道されてまして


私も丁度見たんですが、西城さんの脳梗塞の症状が当時の私の症状と合致!


脳j梗塞の代表的な症状である、


ろれつが回らない、吐き気、手のしびれ、がありました


私の場合は他にも、幻覚(癲癇の一つ)、頭痛、浮腫(風船みたいに顔が紫に腫れ上がって)がありまして・・・


知人の医師に電話で相談しましたが


「29歳の若さで脳梗塞は無いけど、病院は行った方がイイ」


そう言われながらも、ひと月ほど行きませんでした・・・(笑)


私の場合は梗塞では無く、腫瘍からの脳出血が始まっていましたが


奇跡的に完治


9年たつ今も再発を経験しながらも


麻痺や後遺症も無く、


今日も元気に鍬を振りまわしています



イタリア野菜・無農薬有機野菜・吉野ヶ里あいちゃん農園の栽培士「モリチン」の戦い!

私はこの自然に守られました


医者の診断と自分の未来は


どんなに凹んでも、


どうにでも切り開けると確信しています(笑)


冬は脳疾患が発生しやすい時期なので


少しでも気にかかる症状があれば


早期に病院を受けるのが一番です


西城さんの早い復帰を祈っております


世界の珍野菜が盛り沢山!


イタリア野菜・無農薬有機野菜・吉野ヶ里あいちゃん農園の栽培士「モリチン」の戦い!

真冬の寒さで彩り鮮やかに・・・・冬の花


イタリア野菜・無農薬有機野菜・吉野ヶ里あいちゃん農園の栽培士「モリチン」の戦い!-20101117081233.jpg

ロッサベローナプレコーチェ


クリスマスカラ―の・・・イタリア野菜達

イタリア野菜・無農薬有機野菜・吉野ヶ里あいちゃん農園の栽培士「モリチン」の戦い!-20101223103622.jpg


美しすぎる真冬のイタリア野菜が沢山!

イタリア野菜の総本山

吉野ヶ里あいちゃん農園


お問い合わせ

農業生産法人 ナチュラリズム株式会社

0952-97-8084(直通)



ニューオープン!吉野ヶ里あいちゃん農園楽天市場店